てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 大当たり・・・

2009年11月29日

大当たり・・・

といっても、宝くじではないんですが・・・・
大当たり・・・「ChupaChups」(チュパ・チャプス)なんですよ!

よく娘にせがまれて買っちゃいます!

いつも2個だけなんですが・・・
この日はなんと・・・びっくり!
キラキラ 5個も出てきました。(当りました)
※この日は、嫁と息子を家に残し・・・
娘と二人で、那覇メインプレイスでデート



驚いたのは自分だけじゃなく・・・
大当たり・・・
ボタンを押した娘が一番驚いてました。
「なんで5個も出てきたのぉ~」だって・・・
今まで訳も分からずボタンを押してたんですね


すでに発売中の年末ジャンボ宝くじ
娘と一緒に買いに行かなくっちゃ!!!ぶーん



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 14:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
チュパチャップス!
我が娘たちも大好きですよ。
5個って一等賞じゃ~ないですか~♪
ラッキーでしたね~(^.^)
そうそう、そんな日は是非娘ちゃんに宝くじを買わすのです。

公園で遊んでるお子さんたちの笑顔がとってもいいですね☆
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年11月29日 19:47
おぉ~すごい!5個も当たるなんて・・・

私ももうすぐゲーセンでやる~~ってせがまれるんだろうなぁ~><
Posted by あずみ at 2009年11月29日 19:52
うちもメインプレイスでは毎度利用しておりますが・・・
よくて3個だなぁ~ (T_T)
5個って!!うらやましぃ~
Posted by kazu at 2009年11月30日 09:05
>ONちゃんさん

この日、サンエーメインプレイスに行ったら・・・
2回のこのチュパチャプスの販売機が2Fにあるの知ってるんですよ・・・
極力このお店を避けるようにはしてるんですが・・・
すぐ側の書店に立ち寄っちゃで・・・・(^^;

是非娘と宝くじ買いに行きたいと思ってます。

公園での写真いいですよね・・・
仲良し兄弟というのが今回のテーマです(^^
Posted by YouYou at 2009年11月30日 15:24
>あずみさん

いつも2個しか出てこないのに・・・
「5」という数字が表示された時は喜びより・・・
驚きのほうが大きかったです。

3女ちゃんに、せがまれる日も間近ですね(^^
Posted by YouYou at 2009年11月30日 15:26
>kazu

ここもメインプレイスです。
5個はやっぱ凄いっしょ!!!
この日は土曜日で・・・・1個食べさせ!
翌日の日曜日は・・・
娘は朝から何度も・・・
「もう3時になったかなぁ~?おやつにストローの飴玉食べようね?」
だって・・・(^^;

さすが、我が娘ながらあっぱれです。(がちまやぁ~)
Posted by YouYou at 2009年11月30日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。