てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 大好きな公園

2009年11月28日

大好きな公園

金曜日におうち実家にお泊りしたを迎えに行って・・・
その帰り、実家近所の公園よつばに連れて行きました。
大好きな公園大好きな公園
1歳7ヶ月の長男も・・・ここ最近はもう一人で遊びます。
以前は怖がってた滑り台も、勢いよく滑ります。勝手に登り降りして遊ぶんで楽チン×2

大好きな公園
ロープで出来たジャングルジムで遊ぶ

さすがにまだ高いところまでは登りませんが!
と一緒なので・・・
テンションもアップアップアップ

ジャングルジムは全身運動だったらしく・・・
日頃運動をしない嫁は・・・結構疲れたらしいです。
(鉄じゃなくロープなんでバランスが難しいようです)



ここはロープのジャングルジムも面白いんですが・・・
ハンモッグのようなブランコは子供達に一番人気でした。
大好きな公園大好きな公園



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:55│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんにちは

 ここの公園 下が芝生なんで うちのチビも好きなんですよ

 なかなか穴場の公園ですよね。。
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年11月30日 15:02
>みーつっつーさん

こんにちはです。
この公園知っているとはさすがですね(笑
駐車スペースが無いのが難点ですが!!!
(※主要道路じゃないので路駐はNo問題)

いいですよね?実家に遊びに行った帰りは
娘にココに行こうとせがまれます。

下が芝生なので、走らせて転んでも大丈夫なので良いですよね・・・
Posted by YouYou at 2009年11月30日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。