てぃーだブログ › Youchan_Blog › 夕食 › 嫁が忙しいので・・・

2009年11月17日

嫁が忙しいので・・・

嫁が忙しいので・・・昨日は嫁が忙しいかったので・・・
子供達の保育園の送り迎えをしました。

まだ嫁は帰宅してないので、手っ取り早く先月実家から旅行のお土産として貰っていた、非常食に置いてた稲庭うどんを食べさせました。

娘に「暑いor冷たい」を選択させたら・・・
「沖縄そばみたいにおつゆがいい!!」
と言うので、ちゃんと鰹出汁から作ってあげました。

やっぱ子供は麺類大好きですよね!!!
あっという間に平らげちゃって、2人とも、お代わり連発・・・自分の分はありませんでした。(※嫁の為に少しは残りましたが・・・)

嫁が忙しいので・・・嫁が忙しいので・・・


嫁は時計8時前に帰宅!
うどんは嫁が食べるにも少なすぎたんで・・・
冷蔵庫の食材で豆腐ちゃんぷるを作り・・・そのお供に・・・ビールを!!!
嫁が忙しいので・・・嫁が忙しいので・・・
月曜日は、なぜかビール(アルコール)が呑みたくなるんですよね・・・・



同じカテゴリー(夕食)の記事
焼肉 大黒
焼肉 大黒(2013-08-17 22:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

年越しは・・・
年越しは・・・(2012-01-03 14:19)

今週は・・・
今週は・・・(2011-10-19 22:43)


Posted by You at 06:00│Comments(4)夕食
この記事へのコメント
Youさん
やさすぃ~
何でも 出来るんですね~
又 ビールもうまそ~

アタシ今日
冷蔵庫に冷やしてあるんですよ~
クックック
それが一番の楽しみィ
Posted by kazura at 2009年11月17日 17:45
>kazuraさん

いつもコメントどうもです。
やっぱ共働きなんで料理はできないと駄目ですよね
と言っても大したものは出来ませんが・・・チャンプルだけは(笑

いいですね・・・冷蔵庫にあると分かって飲む気満々!!!
きっと美味しかったでしょうね(笑
Posted by You at 2009年11月18日 09:08
稲庭うどん美味しいですよね~?

しかし…チャチャッと作ってあげて、
いつもながら感心します!

奥様も安心だね?
Posted by tokuchantokuchan at 2009年11月19日 07:26
>tokuchanさん

稲庭うどん美味しいですよね!
細いのにコシがあり自分も大好きです。

チャンプル料理ならお茶の子さいさいです(笑
Posted by You at 2009年11月20日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。