てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › お弁当会 2009年11月

2009年11月13日

お弁当会 2009年11月

毎月恒例の娘と息子の通う保育園のお弁当会!
今朝は嫁と二人して朝寝坊眠るしちゃってガ-ン時計7時起床)
お弁当会 2009年11月お弁当会 2009年11月
寝坊した割りには・・・良い感じでできたと嫁と二人で自画自賛ニコニコ

            食事唐揚げチキン
            食事タコさんウィンナー
            食事かぼちゃ煮物
            食事マカロニ(ナポリタン)
            食事ほうれん草とベビーコーンのバター炒め
            食事じゃがいも(マッシュポテト)

娘には大好評で「お弁当おいしかったよぉ~」っと言ってくれました。
しかし息子の弁当は、保育士さんから
「ちょっと少なかったようです・・・」っと言われたようです。
※ちなみに右の写真です。

来月はもう少し、息子の弁当を増量したいと思います。



同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 23:00│Comments(2)お弁当会
この記事へのコメント
「美味しかったよ~!」の一言と空のお弁当箱が
嬉しいですよね~ ^^

とても美味しそうです!
(いやいや、美味しかったんだ!!)
Posted by tokuchantokuchan at 2009年11月14日 23:40
>tokuchanさん

ホントそうなんですよ!
当たり前に弁当を作っているだけなんですが・・・
その感謝の言葉があるとないでは次回の意気込みが違うし!
ホント嬉しいんですよね(^^
Posted by YouYou at 2009年11月16日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。