てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年10月14日

2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年10月10日(土)
2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
毎月第二土曜日は、同級生のモアイである。

しかしココ最近集まりが悪いうわーん
一人は長野に単身赴任中なのでしょうがないんですが!

今回集まったのは、6名でした。

でも、ウチのモアイは、参加しなくても・・・ちゃんと食事代は徴収するから大丈夫!(例外はありますが・・・・)
参加人数が少ない時は、逆に豪遊できるんです

基本必ず参加するモアイなので、モアイ代1万、飲食代2千(計1.2万)は徴収します。
だから、参加しないと損をしちゃうんですベー

2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
このモアイの翌朝は7時半に、玉城の奥武島にて野球野球があったので、
早めに切り上げる予定で、30分早くお店に行き、カウンターで一人モアイスタート
でも良い感じに盛り上がっちゃて、結局いつもの帰宅時間になりましたガ-ン

自分達のモアイは10名でやってて・・・
一応年度内に1クール終わらせるシステムなので、今月のモアイで本年度終了!
で、来月(11月)は、忘年会です。
※そう考えると今年もあとわずかだと実感しちゃいました。

あと、盛り上がったのは・・・・
「2月にモアイメンバーと東京メンバーで、中間の場所で温泉旅行する?」という話が持ち上がりました。
本当に実行できるのだろうか?ご期待あれ!!!!

↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2009年10月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 23:26│Comments(10)モアイ
この記事へのコメント
二度の欠席、申し訳ない。
来月の忘年会までには沖縄戻ると思います♪
Posted by kazu at 2009年10月15日 12:39
同級生モアイは
盛りあがりますよね~
全員参加が理想ですが
少人数だと飲食が豪華ってのも
いいですね~
どっちが いいのかなぁ?

私は13人でモアイしていますが
6人以上だと 話が一つにならず
グループが自然と出来ていますよ^^

旅行も行けたらいいですね~(^O^)/
Posted by kazura at 2009年10月15日 19:59
おぉ~~忘年会と言う言葉がやたら懐かしく感じる・・・・
今日この頃です・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年10月15日 21:53
同期のモアイはいい情報交換の場ですよね
自分等のモアイは26人(笑) かれこれ30年以上継続してます^^ しかし 飲み代2千円は安いっ!^^
幹事さんも大変ですね^^

居酒屋 ちょうどよい・・2度程行ったことがあります
美味しい居酒屋さんですよね 関係ないけど お隣の
焼き肉屋も(笑)
Posted by ハーリー at 2009年10月16日 00:13
わかります(^u^)

早めに行って、いつも通りの帰宅・・・・・
だってもりあがってしまいますもん^^

忘年会!!那覇いこ~(^.^)
Posted by 118! at 2009年10月16日 22:28
>kazu

先月が5名、今月が6名と・・・・
最近集まりが悪いです!
来月の忘年会にはメンバー全員が集まれることを期待してあす。
あっ!長野からのお土産、期待してま~す!!!(^^;
Posted by You at 2009年10月17日 03:52
>kazuraさん

こんばです!13人でモアイですか・・・
すっごい賑やかなんでしょうね(笑

さすがに全員が揃うのは滅多にないんですが!
気のあう仲間達なので毎月楽しいです。

旅行は、突発的な話なので、実行できるか微妙なトコロですが・・・
Posted by You at 2009年10月17日 04:12
>あずみさん

「忘年会」=「暴飲暴食」
ダイッエッターには辛い時期です。
少し多めに自転車に乗らなくちゃ駄目ですね(^^;

ご主人まだ乗ってますか?
Posted by You at 2009年10月17日 04:14
>ハーリーさん

26人モアイって凄いですね・・・しかも30年も続いているなんて(^^
毎回場所を押さえるの大変そう!
きっと自分達と同じで、毎回同じ場所なんでしょうね・・・

飲み代が2千円ってのは、参加できないメンバーの罰金みたいなもので・・・
もちろんそれだけじゃ足りませんよ(笑

ハーリーさんも「小禄ちょうどよい。」行ったことがあるんですね・・2度も!!!
ココはモアイ仲間がオーナーなのでもしまた利用する機会があれば・・・宜しくお願いします。

PS.
隣の焼肉屋は行ったことがありませんが・・・いつかはと思ってます。
その隣の「スナック パパイヤ」も・・・・(笑
Posted by You at 2009年10月17日 04:25
>118!さん

酒が進むにつれてテンションが上がり、saveが・・・・
この日は最初から最後までだったんで
お酒も料理もたらふく頂きました(^^L
Posted by You at 2009年10月17日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。