てぃーだブログ › Youchan_Blog › 夕食 › 和風亭 in マチナト

2009年09月30日

和風亭 in マチナト

2009年9月27日(

日曜日外出していると、家に帰ってから夕飯の準備するの難儀ですよね!
つぅ~事で、浦添城間にあるマチナトショッピングセンター立ち寄りました。

実は、初めて入りましたが・・・
第一印象は、お客の年齢層がちょっと高いですかね? 
(フードコートは、爺ちゃん婆ちゃん達でにぎわってました。ニコニコ

そんな訳で・・・ちょっとだけ若い我らは退散し、2階にある和風亭ぶーん

和風亭 in マチナト和風亭 in マチナト
    天丼777円(温うどん+105円)      小丼セット(ミニまぐろ丼・ミニまぶし丼)1,071円

沢山ある『お子様プレート』から、がチョイスしたのわ、カレーセット
和風亭 in マチナト和風亭 in マチナト
カレーとハンバーグと、ジュース・・・「あれ?もう1品ないけどぉ~」
実は、プリンだったので・・・・特別に変更(お願い)して食後に持ってきてもらいました。
※娘は卵アレルギーなので、少しならいいのですが・・・さすがにプリンは・・・

和風亭 in マチナト和風亭 in マチナト和風亭 in マチナト
プリン アイスに変更をお願いしたら快く了解頂き、満足した夕食になりました。

ただ個人的には、
天丼が少ないであろう!ということで、「みそ汁」「温うどん」にしたのに・・・
ほとんど、に食べられてしまい・・・腹6部でしたガ-ン



帰宅後、家族が寝静まったのを見計らって・・・・
一人、サンデースポーツを見ながら・・・オリオンビール缶
和風亭 in マチナト
小腹を我慢すれば痩せるんですけど・・・ローカロリーなんでついつい



同じカテゴリー(夕食)の記事
焼肉 大黒
焼肉 大黒(2013-08-17 22:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

年越しは・・・
年越しは・・・(2012-01-03 14:19)

今週は・・・
今週は・・・(2011-10-19 22:43)


Posted by You at 06:00│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
わかります。Youさん
ローカロリーなら・・・・って気持ち。
気分的に そう考えると楽なんですよね.。o○
Posted by kazurakazura at 2009年09月30日 13:42
>kazuraさん

ローカロリーなんで、ついつい呑んじゃいますよ!
味も全然嫌いじゃないし・・・
我が家は最近常備してます。
Posted by YouYou at 2009年09月30日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。