てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年09月15日

2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年9月12日(土)

毎月恒例のモアイ・・・居酒屋「小禄 ちょうどよい。」で行ないました。

2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」写真は・・・3名ですが・・・
この後あと2人の参加で・・・今月は5名だけでした。
(集合写真を撮り損ねちゃいましたガ-ン

(左から)Mune、Cho、You
後から来たのは・・・、Shin、No-Ri-

今回の不参加・・・長野に単身赴任中・・・1人
結婚披露宴・・・2人/仕事の関係上か?・・・2名

参加者は少なかったですが、いつも通り楽しいモアイでした。

妹夫婦宅で、ビールを我慢してたんで、やっぱ駆けつけ1杯
キリン一番絞りビールジョッキをグイッっと!

2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
                       ゲスト参加のMune次男坊 ナイキのヨダレかけGood
ビールの後は、美味しい料理と赤ワインを・・・
2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
写真右端のお肉分かりますか? 実は、裏メニューなんですよ・・・ ダイエッターには最高の食材上
モアイの度に、このお肉がテーブルに出てきます。


↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2009年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 06:00│Comments(4)モアイ
この記事へのコメント
裏メニューうまそ~

今度御馳走してくださいませ

ん~でも・・・私も最近、飲み食いしすぎで
雰囲気的にヤバシ!!!
Posted by shin at 2009年09月15日 14:21
>shinさん

裏メニュー、シンプルで美味しかったですよ!
今度是非食べに行きましょう・・・!

この肉は個人的に以前から興味があり・・・
近所のスーパーやサン○ーにも売ってなくて・・・
日曜日に買って来ました。

ダイエットはやっぱ運動をしない駄目なのは分かっているのに・・・
いつも食に頼っちゃう、よぉーべぇーぐわぁーです。

お互い頑張りましょう!!!
Posted by YouYou at 2009年09月15日 18:04
私も行きたい('-^*)ok

飲みたい(≧∀≦)

ダイエットもしないとなぁ〜(x_x;)
Posted by あずみ at 2009年09月15日 21:07
>あずみさん

今度是非足を運んで下さい!
なんなら、shinさんも一緒に飲みに行きますか?(笑
Posted by YouYou at 2009年09月16日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。