てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 妹宅訪問

2009年09月14日

妹宅訪問

2009年9月13日(土)

沖縄市に引越しした妹夫婦の新居でBBQをしました。
妹宅訪問
賃貸の外人住宅・・・
You憧れの芝生付きの1軒屋!
高台に在り、泡瀬湾も見渡せる最高のロケーション

やっぱBBQといったらビールビールジョッキですよね
でも、この日、20時からモアイがあり・・・

ココは、嫁にビールジョッキ呑んでもらいましたうわーん





妹宅訪問妹宅訪問妹宅訪問
でも「ビールジョッキFree」は頂きましたよ! 味はやっぱ×××ですが・・・雰囲気は味合えるのでGoodでした。


招待してくれた妹夫婦は、子供も楽しめるように色々用意してくれてました。

①お庭で水遊び・・・娘も息子も大喜び  (※事前に水着準備するよう案内があり)
妹宅訪問妹宅訪問

②映画上映会 (崖の上のポニョ)  プロジェクターを使用し迫力満点でした。
妹宅訪問妹宅訪問

③お誕生会・・・実はこれが本日のメインイベント(9月9日が、妹夫婦の長男坊の3歳の誕生日)
               妹宅訪問
妹宅訪問妹宅訪問
メインイベントのケーキの後は・・・甥っ子にプレゼント! それを羨ましそうに見つめる子供達ニコニコ

実はYou家は、事前時準備してあったプレゼントを・・・忘れちゃっててガ-ン
ホントただ単にご馳走に及ばれしちゃっただけでしたベー(※翌日実家に預けときました)

妹宅訪問妹宅訪問妹宅訪問

この日は、モアイがありとけい(3時)20時前にに退散しちゃいましたが・・・・
また今度は泊りがけで行くのでヨロシクね!!(ちがうかぁ~)



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ひろ~~い!!
いいですね~外人住宅^^
憧れます♪

おコちゃまたちも楽しんだんでしょうね~
  笑顔がいいです^^


あ、free!!
 気分味わえますよね^^
  炭酸効いて  「〇っぷ」出るし(笑)
 飲んだ気分には、じゅ~~~ぶんなれます!!
Posted by m-yum-yu at 2009年09月14日 14:03
おぉ~広いおうちですねぇ~

お庭も広くて芝生がぁ~~~

我が家には芝生まだ植えてないので・・・><

もっときれいに手入れしたいなぁ~^^

今度誘ってぇ~~~(妹って何番目?)
Posted by あずみ at 2009年09月14日 20:15
>m-yuさん

妹夫婦宅は、ちょっと寂しいヘンピな場所にあるんですが・・・
庭付きの一軒屋は上等でした。

Free(炭酸飲料)のお味は・・・さすがに物足りないんで
2本で限界でした。

その反動で、モアイでは(^^;
Posted by You at 2009年09月15日 06:56
>あずみさん

庭付きの家は羨ましいかったです。
ウチの実家は庭がごちゃごちゃしてるんで・・・
シンプルな芝生は憧れです。

あずみさん家も芝生を植えちゃって・・・
是非BBQに誘ってくださいね!

妹は・・・2番目です。
ちなみに、あずみさんと同じ名前です。
Posted by You at 2009年09月15日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。