てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › とりあえず・・・

2009年09月10日

とりあえず・・・

先日、仕事帰りに・・・DEPOへぶーん!!!
色々な健康グッズがありましたねぇ~!
とりあえず・・・とりあえず・・・とりあえず・・・
一応今回の目的はバランスボール
(今回購入したのは 下 ヨガボール 直径65cm )998円

とりあえず・・・とりあえず・・・
腹筋、背筋のトレーニングを持続する事が苦手な自分ですが・・・
このバランスボールを活用することにより、
床でやるよりは楽な力で出来るので・・・お勧めですよ!!!

   トレーニング方法も載っているので、初めての方も大丈夫・・・
       ※女性にはうれしい、骨盤矯正トレも載ってましたよ

   昨日、一昨日のカリキュラム
       腹筋 10回×5セット
       背筋 10回×5セット
       腕立 10回×3セット   急にやりすぎると持続できないので・・・まずはこれ位から!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。