てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 買っちゃった!

2009年08月26日

買っちゃった!

          ついに我が家に・・・・
           昨日仕事帰りに買っちゃいました!
          買っちゃった!

          あっ!TVじゃないです・・・・
          買っちゃった!
          「琉神マブヤー」のDVD
          ※昨年TVでやっていた全13話が収録されています。

          TVで1回、むら咲むらでShowを1回しか見てなかったんで・・・
          待ちに待ったDVDです。(今月8月12日発売・・・だったと思います)

          自分はTSUTAYA(新都心店)で購入!まだ沢山ありました。
          まだの人はお早めにねぇ~!値段は2,999円でした。



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 08:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ありがとーーー♪
Posted by kazu at 2009年08月26日 08:21
コピーちょ~だ~い
Posted by shin at 2009年08月26日 10:14
うちは・・次女ちゃんがリケイド?に夢中です・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月26日 16:12
>kazu

沖縄に居たら貸してあげてもいいんだが・・・
さすがに長野までは!!!(^^;

ネットで購入してください。
Posted by You at 2009年08月26日 17:34
>shinさん

さすがにこればっかりは・・・!!!(^^;
Posted by You at 2009年08月26日 17:34
>あずみさん

えっ、二女ちゃんが仮面ライダーに夢中なんですか?
あれは、子供向けというより大人向けですよね?

ちなみに「リケイド」ではなく「ディケイド」ですね(笑
Posted by You at 2009年08月26日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。