てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年8月モアイ(体重測定会)

2009年08月10日

2009年8月モアイ(体重測定会)

2009年8月8日(土)

モアイでの測定会は今回で3回目です。
今回の申告した目標体重は・・・89.9キロ
で、日頃の食事制限、そして自転車、して最終手段のサウナ・・・
そして、その結果は!!!89.1キロ、無事に目標をクリアすることが出来ました。
(※でも今朝の体重は90.8キロ・・・あくまで水分を出し切ったに過ぎないんで、想定内ですが・・・)
この日は、カロリーを気にする事無く、楽しく酒を酌み交わしましたニコニコ

2009年8月モアイ(体重測定会)2009年8月モアイ(体重測定会)2009年8月モアイ(体重測定会)
月曜日から脱炭水化物だったので、夢に見た天むす シャンパンに美味しい料理をたらふく頂きました

2009年8月モアイ(体重測定会)2009年8月モアイ(体重測定会)
目標をクリアしたのは6名、5名未達成・・・  3度目にして目標をクリアした二人(左)、右友人は未だ

次回の測定会は、来月のモアイで決めようということになってます。

個人的な目標ですが・・・
当面、89キロ前後をキープし、年内に84キロまでは落としたいです。



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 19:02│Comments(20)モアイ
この記事へのコメント
よく頑張ったねー!
俺も今回はいつもみたく無茶苦茶なダイエットにならずに済んだよ♪
少しずつ「リバウンド幅」が少なくなってきている気がする(^_^)v
Posted by kazu at 2009年08月10日 21:32
おおっ!やりましたね!
数字だけ見れば(笑)すごいです。

でも、数字が下がってるということは下降を意味してるので、頑張りがいもありますね。
Youちゃん、おめでと~。

ところで来週末あたり、そのお店に行きますね。
電話予約していきます。楽しみです。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年08月10日 23:44
目標達成おめでとうございます!!

私は…もう少しで…という所に来ると、

安心するのか?暴飲・暴食して…

の繰り返しです  ^^;

頑張らなきゃ!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年08月11日 01:00
えぇ~~~すごい!89キロまで落としたんですか・・
うちの旦那さま・・・1㌔増えてしまって・・><
やっぱり、気合なんですねぇ~
で・・・?
今日でどれだけ元にもどったの?^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月11日 01:58
>kazu

俺は一応日頃から食事だけは気をつけていたので
最後の1週間だけ炭水化物を抜き、自転車で達成することができました。
次回のモアイ測定会はまだ未定ですが・・・
自分は最終目標(75Kg)があるので・・・
これからも継続して頑張るよ・・・

リバウンド・・・やっぱ俺も2キロ近く戻ったよ(笑
Posted by You at 2009年08月11日 07:39
おめでとう!!

写真で見る限りでも確実に痩せてるねぇ~

子供たちに「カッコイイお父さん」と自慢されることを夢見てお互い頑張ろうね。

ちなみに・・・タイヤ替えました。
まだ乗っていませんが、次はギヤ周りに手を出すかもしれません。
メカ好きですから・・・

しかし、わたくし・・・本格的な運動をまだ始めていないのに「な・が・ら筋トレ」で体重減です。
Posted by shin at 2009年08月11日 08:10
>ONちゃんさn

コメントどうもです!
このダイエットは自分だけじゃなく、モアイ仲間がいるので
最後にきつい追い上げも頑張る事ができます。

小録ちょうどよい・店長のちょーかんにメールしときます。
是非利用してあげてください。

多分彼もこのBlog見てるし・・・
サービスすることでしょう!!!
Posted by You at 2009年08月11日 08:31
>tokuchanさん

一応頑張った成果がでて良かったです。
でもその日と翌日は・・・暴飲暴食だったんで
すぐに戻りました(^^;)

でもまた気を入れ直して!
tokuchanさんもダイエット一緒に頑張りましょう!
Posted by You at 2009年08月11日 09:03
>あずみさん

一応最後は追い込みで1週間で3キロ落としました。
でもこれはあくまでも身体の水分を出しただけなので・・・
すぐに戻りました。
2日後には2キロ弱戻りました(^^;
また気を入れ直し頑張ります。

ご主人はまだ自転車頑張ってますか?
父上母上は頑張っていると風の噂で・・・・(笑
Posted by You at 2009年08月11日 09:07
>shinさん

コメどうもです。
さすがに金曜日のお誘い断ったんで・・・達成できなかったら、
「なんで断ったばぁ~」っと、思われるんで、金曜日の夜も・・・
強風の中、20キロ走ってきましたよ・・・

おかげで無事に目標クリアできました。
ただ、今はその目標の上ですが・・・
でも、これからも頑張りますよ!

是非、今度ツーリングしましょう!!!
Posted by You at 2009年08月11日 09:11
がんばりすぎてからだこわさないでよー!!
Posted by momotamanako at 2009年08月11日 09:38
>momotamanako

Who are you?
Your name is ako?
頑張ったのは最後の1週間だけで・・・
それまでは、程々に頑張る程度だったから大丈夫だよ!!!
Posted by YouYou at 2009年08月11日 14:24
こんばんわ^^
久し振りの炭水化物のお味はどうでしたか(笑)

でも
凄いですね~
思いっきりクリアじゃないですか!!
凄い!!

でね~
ワタシ
思ったんですが

そのモアイって体重計持ち込み??
飲み食い後の体重を見てみたいです(笑)

検討してみて(笑)
Posted by m-yum-yu at 2009年08月11日 21:01
YOUさん
おめでとうございます(^^)
皆でがんばってるから、挫折しにくいんでしょうかね^^
継続して、がんばってください!
Posted by snow☆snow☆ at 2009年08月11日 21:05
わたくしの妨害工作に負けずに
目標達成おめでとうございます!
(とはいえわたしも一応ダイエットしてるんですよ〜
時間をかけてゆっくり痩せているので
最近やっと目標体重に近くなってきました)
リバウンドしないように気をつけて下さいね〜 (^o^)/
Posted by go~ya~go~ya~ at 2009年08月11日 22:19
今度うちのだんな様誘ってみてぇ~~^^
Posted by あずみ at 2009年08月11日 22:42
>m-yuさん

一応無事に達成したんですが・・・
もうすでに90キロオーバーです(^^;)
まぁ~後半単に水分を出したに過ぎないんで想定内です!

体重計はお店で量るのがせいなので・・・
みんなパンツ一丁で測定します。

飲み食い後は間違いなく2キロはリバウンドします!
次回量ってみます(笑
Posted by You at 2009年08月12日 09:33
>snowさん

コメントどうもです。
ホント友人たちとだから頑張れるってのが一番大きいです。
この体重測定の根本は・・・
「皆健康で長生きし、モアイを続けよう!!」というのがあるので・・・

次回の測定日はまだ確定してませんが・・・
自分は個人的にダイエット続けますよ・・・
※まだまだメタボなので・・・(^^;)
Posted by You at 2009年08月12日 09:37
>go~ya~さん

無事に達成できて一安心してます。
でも、すでに90キロオーバーです(^^;)
go~ya~さんのBlogは食べ物ネタが多いし・・・
しかも美味しそうな炭水化物が殆ど・・・

またモアイ測定会に向けての集中ダイエットの時は!
強烈な誘惑ネタ楽しみにしてます(笑
Posted by You at 2009年08月12日 09:41
>あずみさん

旦那様はまだ自転車乗ってますか?
であれば、是非一緒にサイクリング企画しましょうか?
西原ご両親も交えて・・・・!!
Posted by You at 2009年08月12日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。