てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 前夜祭

2009年07月28日

前夜祭

2009年7月26日(日)
久しぶりに嫁と二人きり映画を観てきました。
前夜祭前日の中華ランチで、
実家の両親が預かってくれと言うのでお願いしちゃいました。
※でも両親も孫達と遊べるので、全然苦じゃないし逆に、親孝行!
前夜祭
簡単な弁当を作り、
実家に持って行きました(You作)
食事おにぎり
食事ナポリタン
食事マカロニサラダガ-ン炭水化物多し
食事ウィンナー
食事カボチャソテー
食事人参、アスパラガス

※冷蔵庫にある子供達が食べれる食材で作ったら、こんな感じになっちゃいました。

実は、28日(火)が嫁の××歳の誕生日
さすがに平日は、パタパタするだろうと思って!前祝いを結構しました。

で、向かった先は実家から近くにある、サザンプレックス
さすが夏休みですね・・・駐車場が満車だったんで停める事ができず・・・
先にチケットだけ購入し、隣にある、ジャスコ南風原店へ駐車ついでに、昼食をとりました。

お昼なんですが、やっぱ嫁の誕生日なので、ちょっと豪華に・・・・「ふらんす亭
前夜祭前夜祭
  リブロースステーキ(S)150g レモン醤油     リブロースステーキ(M)220g 和風ソース

値段も手頃で、美味しかったので、今度は、また子供達も一緒に利用したいと思いました。
映画の上映時間が迫ってきてたので、後半は、二人とも、あわてぃ~はーてぃ~で食べました。

映画を見終えて、実家に電話したら、
「まだ大丈夫だからもう少し遊んでおいでぇ~」だって・・・

                  んじゃ、お言葉に甘えて・・・

嫁のプレゼントを買うことに・・・実は全然準備してなかったんで、今回は嫁に選ばせました。
(プレゼントを悩む事がなく良かったんですが・・・結構付き合わされたんで、大変でしたよ)

前夜祭
今年のプレゼントは、洋服2着でした・・・


夕方実家に子供達を迎えて、嫁誕生日の前夜祭は終了しました。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 12:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
奥様のお誕生日おめでとうございます!!

職場復帰されて、お忙しい毎日かと
思いますが、どうぞお身体を大切にされ、
優しいYouさん・可愛いお子様達と
お幸せにお過ごし下さいね♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月28日 22:17
素敵なお誕生日・・

おめでとうございます。まだまだお若いので羨ましいです・・

私も負けずに(職場復帰はありませんが・・)

夢に向かってがんばりますね・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月29日 00:26
>tokuchanさん

いつもコメントどうもです(^^)

本当は誕生日の当日に祝うのが普通なんですが・・・
実家の両親が預かりたいというので・・・
両親も喜ぶし、自分達もリフレッシュでき一石二鳥だったんで・・・
久々に映画や買い物を二人きりで楽しむことができました。
Posted by You at 2009年07月29日 21:14
>あずみさん

いつもコメントどうもです(^^)

嫁は見た目は若いんですが・・・やっぱもうお年頃!?
もとい立派なアラフォーですよ(笑

あずみさんは毎日色々な課題に取り組んでいるので
いつも楽しみにBlogを拝見してます。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by You at 2009年07月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。