てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 海の日なので!!

2009年07月21日

海の日なので!!

2009年7月20日(3連休の最終日)海の日赤ハイビスカスだったので・・・
海の日なので!!那覇市の唯一のビーチ
波之上ビーチに夕方から行って来ました。

海を怖がる娘が・・・
TVの影響で「海に行きたい」っと言ったので!
TVの内容は、小学4年生の男の子が橋の上から飛び込むドキュメンタリー的な・・・
小さい子供なりに、その勇気に娘も刺激を受けたんでしょうね!
ココは工事中の橋もあり、風情も無いんですが・・・
思ったより沢山の人で賑わってましたねニコニコ


海の日なので!!海の日なので!!
 砂浜(ビーチ)に着き、テンションアップ   でも、実際波打ち際に近づくと怖がり、一目散にダッシュ

海の日なので!!海の日なので!!
怖がる娘をどうにか波打ち際まで連れて来て、持ってきた容器で海水をかけました。
海水は、アトピーに良いとされるので、お薦めです。なので、息子も全裸にして・・・

海の日なので!!海の日なので!!
     1歳3ヶ月の息子は、この日、「海デビュー」でした。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:03│Comments(6)家族
この記事へのコメント
全裸で、海デビューしたのね…?
かっわいい~♪

お嬢ちゃんの水着姿もね…

お疲れ様でした!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月21日 22:26
海デビュー♪
おめでとう!?ございます^^

私の小さい頃はあせもに効くからと
泣いてる所、無理やり海につけられてたそうです(^_^;)

テンションUP早々、
遠くに去って行ってるお姉ちゃん
かわいいですね^^
Posted by snow☆snow☆ at 2009年07月21日 23:30
>tokuchanさん

息子は海デビューした日は!
娘メインだったので、海に入れる予定じゃなかったんで・・・
スッポン・ポンにしました。
一応大事なところには・・・モザイクを(笑

娘は、水着ではなく、キャミソール&パンツです!
どうせ海には入ってくれないと思ってたんで・・・
Posted by You at 2009年07月22日 06:46
>snow☆さん

>>海デビュー♪おめでとう!?ございます^^
ありがとうございます。

海は、昔からあせもの時にも使われていたんですね!
自分は3,4年前に知人から聞いて知りました。
今年もあと何回かは連れて行きたいと思います。

最初波打ち際まで意気揚々と行ったんですが・・・・
「こわいぃ~」っといいながら、岸まで走り去る時思わず見とれちゃいました。(笑
Posted by You at 2009年07月22日 06:51
カメラが、ナイス!なタイミングで、私も笑っちゃいました~♪。かわいい!
息子ちゃんのモザイクも笑った~♪

波の上ビーチ、、、橋の工事がね~。。。
いただけません。。
Posted by ONちゃん at 2009年07月24日 22:09
>ONちゃんさん

いつもコメントどうもです(^^)
息子はまだアトピーとは診断されてませんが・・・
若干その可能性があるので、この夏は後何回かは海に行きたいと思ってます。

もしくは、自分がバイクで海に容器を持参して汲みに行く予定っす!
Posted by You at 2009年07月27日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。