てぃーだブログ › Youchan_Blog › 朝食 › 簡単朝食!

2009年07月16日

簡単朝食!

簡単朝食!早朝サイクリングから戻り、
少々パンク修理に時間を費やしてしまったんで・・・

簡単マカロニサラダ!

マカロニを茹でている間に、
レタス、きゅうり、トマトを準備しておき・・・
茹で上がったら、昨日買ってきた秘策アイテムを混ぜ合わせるだけ・・・


キラキラ パスタオイルソースキラキラ   しょうゆ&ペッパー と ガーリック&チリ
簡単朝食!簡単朝食!
※やっぱこれはオイル(油)なので・・・時間が無い時にだけお世話になります!

   昨日のことなんですが・・・・
     実は、これ(しょうゆ&ペッパー)を使って朝食作ったんですよ。
   嫁に一言・・・
    「しょうゆと胡椒と油を合わせればいいだけなのに・・・・」
   確かにごもっともなんですが・・・・
    さすがに、「Blogのネタに・・・」とは、言えませんでしたガ-ン



同じカテゴリー(朝食)の記事
朝バイキング
朝バイキング(2013-06-27 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

朝プレ
朝プレ(2010-05-05 13:00)

沖縄風カルボナーラ
沖縄風カルボナーラ(2009-11-21 09:01)

モーニングプレート
モーニングプレート(2009-10-06 19:02)


Posted by You at 23:05│Comments(2)朝食
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
久々にお邪魔しましたが、ダイエットがんばってらっしゃいますね。
しかも楽しそう!
(モアイの時のメニューは気になりますが)

また、二人のお子さんがお目めパッチリで
ますますお父さんに似てきてる気がします〜。
過去記事ですが、奥様手作りの「浴衣」が
すごく素敵。
家庭科「2」の私には絶対無理です・・・。
Posted by まおママまおママ at 2009年07月17日 11:24
>まおママさん

これ以上体重が増えてしまったら・・・
相撲部屋行きなんで頑張ってます。
モアイの時は、若干だけ増えました(ご想像にお任せします!

浴衣ですが、生地さえあれば大丈夫だそうです。
雛形の紙があるみたいなので・・・・
是非まおちゃんに作ってみてはどうですか?

首里末吉町にある、虹の家!?に行くといいですよ!
裁縫用品が沢山あるようです・・・
Posted by You at 2009年07月17日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。