てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › (σ゚~゚)σ 一日の食事

2009年07月16日

(σ゚~゚)σ 一日の食事

友人から、いつもどんなもの食べているの?と聞かれたので・・・・
(σ゚~゚)σ 昨日食べたものを記事にしますね。

【朝食】
(σ゚~゚)σ 一日の食事(σ゚~゚)σ 一日の食事サイクリング前に
VAAMゼリー(35Kcal)
サイクリング中に
VAAMウォーター(0Kcal)


食事パスタ(アスパラ、プチトマト1/2)
食事サラダ(レタス、オクラ、ソーセージ)
食事コーヒー


※今回、パスタのアイテムを購入・・・
また次回記事にしますね!


【昼食】
(σ゚~゚)σ 一日の食事お箸ごはん(1膳)
お箸味噌汁(モロヘイヤ入り)
お箸ゴーヤチャンプル(豆腐、玉葱、人参)
 ※肉類を使わず、納豆でたんぱく質を補給
お箸納豆(1パック)

今は嫁が育休中なんで、家食。
でも来週から仕事復帰・・・!がーん

このまま家食持続し・・・買い弁は極力避けたいなぁ~
それとも弁当作ろうかな?(検討要)




【夕食】
(σ゚~゚)σ 一日の食事
お箸ごはん(1膳)
お箸野菜たっぷり焼き肉
お箸あっさりおでん風煮

本日の夕飯は、ヨシケイでした・・・・

ヨシケイは2人前注文してるんですが、この日は増量DAYだったらしく、
豚切り落とし肉が200g→250gがあったようです。
でもしっかり者の嫁はメニュー通り200gで調理。
3人で食べても、1人分余りました。

※ヨシケイは、たまに今回のように増量Dayや、餃子のサービスがあったり楽しみです。

と、まぁ~昨日一日の食事はこんな感じでした。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:05│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。