てぃーだブログ › Youchan_Blog › 朝食 › 手抜き!

2009年07月13日

手抜き!

今朝はチョット寝坊!7時半に目が覚めたんですが・・・
この時間からだとギリギリ朝食間に合うんですが、気力が無く!
手抜き!手抜き!
朝からコンビニのお世話になりました。
しかも、なぜか、サンドイッチ(250Kcal)を・・・・GI値最高の・・・パンを・・・ベー
また明日から頑張ります



同じカテゴリー(朝食)の記事
朝バイキング
朝バイキング(2013-06-27 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

朝プレ
朝プレ(2010-05-05 13:00)

沖縄風カルボナーラ
沖縄風カルボナーラ(2009-11-21 09:01)

モーニングプレート
モーニングプレート(2009-10-06 19:02)


Posted by You at 19:00│Comments(10)朝食
この記事へのコメント
7時半目覚めだと、我が家では完全にアウト(x_x;)です。
最近は主人がベーグルにハマってて…(^_^;)体重管理が大変です(^_^;)
Posted by あずみ at 2009年07月13日 20:31
(●^o^●)あずみさん

そうですよね・・・普通は7時半はリミットですよね!
ウチは家を8時半に家を出れば間に合うので・・・
7時半はギリギリに時間です(^^;

ベーグルですか?良いですね!
もし作りすぎ余っちゃったらいつでも電話ください(笑
Posted by You at 2009年07月13日 22:29
たまには手抜きもしないと~。

でも、私はパンが大好き~。
朝はやっぱりパンだなあ。

また、明日からよ~んな、頑張ろうね。
手抜きもたまにはいいよ~。

応援しているし、、。
、プレッシャーも何もないんだよ~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年07月13日 22:39
こんばんは☆
たまには息抜きもしないと ですよ(^_-)
食べたいものもたまには食べないとストレスたまっちゃいますしね
いつもがんばって作ってる朝ご飯に感心してます
明日からもまたがんばってくださいね!
Posted by snow☆snow☆ at 2009年07月13日 22:46
お疲れ様です!
こんな日が、有っても良いさ~♪
日頃頑張って居るんだもの~♪

カロリーとか、気にしてるんだし~♪

こんな日が有ったって良いさ~♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月14日 01:25
おはようございます・・

 卵サンド おいしそうですね・・

職域の秋季南部支部大会は25日からはじまります・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年07月14日 08:46
(●^o^●) ONちゃんさん

>たまには手抜きもしないと~。
そう言って貰えると嬉しいです!!

でも、ちょくちょく気を抜く所は抜いてます・・・
その積み重ねで、すぐにリバウンドしちゃいますΣ( ̄ロ ̄|||)!?

これからまた気を引き締めて頑張ります。
Posted by YouYou at 2009年07月15日 10:31
(●^o^●) snow☆さん

>たまには息抜きもしないと ですよ(^_-)
ですよねぇ~( 〃▽〃)ノ
でも、週末は決行好きなものを食べてますヾ(´ー` )ノ

自分のストレス発散は、現在自転車です!
汗もたっぷりだし、新しい発見もありリフレッシュできます。

これからも頑張りますよぉ~
Posted by YouYou at 2009年07月15日 10:34
(●^o^●)tokuchanさん

いつもコメントどうもです!
tokuchanさんもダイエット頑張っているので、自分も刺激を受けてますよ(^-^)v
これからも、お互い頑張りましょうね!
Posted by YouYou at 2009年07月15日 10:36
(●^o^●)みーつっつーさん

コンビニおにぎりは、180~200Kcalあり、
迷ったあげく、タマゴサンド(250Kcal)にしました(  ̄ー ̄)ノ
まぁ~たまになので・・・・

みーつっつーさんは、南部地区なんですね!
リミッツは、那覇地区です。お互い頑張りましょう!!!
Posted by YouYou at 2009年07月15日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。