てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 今年初・・・

2009年07月11日

今年初・・・

今年初・・・イエェ~イ( 〃▽〃)ノ

今年も頂いちゃいました。

会社上司の実家がマンゴー農家で・・・
サイズが小さいとか!傷がついているとか・・・
そういったものは、出荷できないということで、
社員で割り振りしたら、なんと、3個も・・・。

味は全然問題なく、めっちゃ美味しかったです。


また来年も宜しくお願いします。



タグ :マンゴ

同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 06:40│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おはようございます・・・

毎年ですか?羨ましいです・・・^^

今年はまだですねぇ~~^^早く購入しなくちゃ!^^
Posted by あずみあずみ at 2009年07月11日 07:30
ウォー!マンゴー!
凄いですね~!!

勿体無いね~!
多少小さくたって、傷が有ったって、
味に変りは無いさ~!!

良かった!良かった!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年07月12日 02:22
Youさん

ゴチになりまーす!
いつも
すみませんねぇ~(唾
Posted by hino at 2009年07月13日 01:28
(●^o^●)あずみさん

毎年頂いていてありがたいです(^^
マンゴは高級なので・・・貰うか、人の家でしか食べません!
Posted by You at 2009年07月13日 22:23
(●^o^●)tokuchanさん

今回頂いたのは、ちょっと小粒で、ちょっと傷が付いているだけ!
いたって味には問題なく、美味しく頂きました。(^^
Posted by You at 2009年07月13日 22:24
(●^o^●)hinoさん

実は、2個は実家に持っていかれちゃいました
(自分が不在の時に・・・・・)
その時は3個もって行ってたので、電話して1個は持ち帰ってもらいました。

なもんで、もう完食しちゃいました(^^;)
Posted by You at 2009年07月13日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。