てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 父の日

2009年06月25日

父の日

先週、からプレゼントプレゼントを貰いました(3名と思われる似顔絵とお皿(焼き物)を・・・・)
父の日父の日
You「あれっ?何で3名なの?・・・4名じゃないの?」
娘 「お父さんと、お母さんと、○○○(長男坊)の3名」
   「だってぇ~3名好きなんだもん」


そんな優しい娘に育ってくれて、父ちゃんは嬉しいよぉ~うわーん



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:26│Comments(8)家族
この記事へのコメント
お皿は?( ゚д゚ )まさか娘ちゃんの手作りではないですよねー!?

お絵かき、、、自分は入れずに家族の顔。
父の日の絵、、なのに家族の顔。
本当に優しいんだね~♪
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年06月25日 09:46
チューはしてくれなかったの?

私は娘から頂きました。
嫁は・・・
Posted by shin at 2009年06月25日 09:47
うぅ~~~~~(涙)

分かります^^ そうゆう娘!! 僕も好きです(^O^)
絵の一番左がYouさんですかね(^-^)
Posted by 118! at 2009年06月25日 19:28
ホント、優しいお嬢ちゃんだこと!
ちゃんと3名の特徴も出てるよね♪

お皿は何ですかね~?
気になる~
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月25日 21:15
>ONちゃんさん

さすがにこのお皿は保育園の先生方が・・・
でも模様とかは娘がつけたようです(笑

絵ですが・・・今までより上手に描けていて!
娘の成長に驚くきと喜びでいっぱいでした。
Posted by You at 2009年06月27日 11:43
>shinさん

チュ~ですか?
この日は無かったんですが・・・

でも、ほぼ毎日してくれるのでNo問題です(笑
Posted by You at 2009年06月27日 11:44
>118!さん

多分一番左が自分だと思います。
シンプルな絵ですが、一生懸命描いたんだなぁ~っと思うと!
とても嬉しくなっちゃいました。
Posted by You at 2009年06月27日 11:47
>tokuchanさん

三名の特徴・・・
やっぱ父ちゃんは大きく描いたようです(笑

お皿は、保育園の先生方の作品ですが・・・
デザイン(模様)は娘がつけたようです。
Posted by You at 2009年06月27日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。