てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ミスド

2009年06月24日

ミスド

2009年6月20日(土)
ミスド宜野湾のCafeを後にし・・・
この日に一番の目的・・・父の日のプレゼントプレゼントを買う為に、
小禄ジャスコへ・・・・車ぶーん
(残念ながら、自分のじゃなく・・・実家の親父のモノ)

でも。ちゃっかり、かりゆしウェア青かりゆしウェア赤かりゆしウェアを2着買ってもらいましたけどねチョキ
(1着だけだと、3,780円、2着だと5000円だったんで・・・)

時刻は夕方・・・・ちょうど小腹が空いた頃!
暗黙の了解で、1Fにある、ミスドへ・・・・ダッシュ


自分はドーナツは苦手なんですが・・・
ミスドミスドミスド
フレンチクルーラーは好きなんです。(この甘さはコーヒーとバッチグゥーグー) 
※知ってましたか?フレンチクルーラーがミスドのドーナツの中で一番カロリーが低いんですよ・・・158Kcal


ミスド
一生懸命ドーナツを食べた結果・・・髭おんなになっちゃったベー



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:26│Comments(6)家族
この記事へのコメント
おはようございますヾ(^▽^)ノ
ミスド大好き娘がいるので、新商品が出るとすぐ購入です
うちの主人もフレンチクルラー大好きですよ〜(*^_^*)
カロリーわかっててかな?
Posted by あずみ at 2009年06月24日 08:51
うちは日曜日に南風原ジャスコ行ったよ。
んで、同じくミスドに寄りました。
俺はオールドファッションのチョコの奴を一つ頂いた。
Posted by kazu at 2009年06月24日 10:31
そうだったのか〜〜
これからはフレンチクルーラーにしよう
Posted by はっつー at 2009年06月24日 21:14
>あずみさん

そうですか・・・新商品は即購入ですか(笑
やっぱドーナツは高カロリーなんで、
是非ご主人には、フレンチクルーラーだけ食べさせてください。
自分もカロリーを気にしないで食べてたんですが・・・
調べたら、もっとも低カロリーだったんで、最近はもっぱらこれだけです。
Posted by YouYou at 2009年06月24日 23:58
>kazu

調べてあげました・・・・
チョコファッション 307Kcalですよ・・・・
次は、フレンチクルーラーにしなさいよ(笑
Posted by YouYou at 2009年06月25日 00:01
>はっつーさん

実は、一番低カロリーなんですよ・・・
是非、フレンチクルーラーを・・・・
あれ?はっつーさんは別に何でも良いんじゃないですか?
Posted by YouYou at 2009年06月25日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。