てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 白と黒( ´∀`)ノ

2009年06月22日

白と黒( ´∀`)ノ

先日の土曜日は晴れ暑かったですねぇ~真夏日って感じでしたね!
白と黒(  ´∀`)ノ家族で新都心(天久)公園に遊びに行きました。

ここ最近、毎週日曜日は野球してるんで・・・
真っ黒、クロスケの自分( ̄□ ̄;)!!
息子と顔を並べると一目瞭然
(息子は色白なんで・・・色黒が強調されちゃいます)

自分は、「じぃ~ぐる~」じゃないですよ・・・
どっちかというと、「いるじるぅ~です・・・
服の下を見せてもいいんですが・・・余計なモノがいっぱい付いているので・・・Σ( ̄ロ ̄|||)!?

白と黒(  ´∀`)ノ白と黒(  ´∀`)ノ
    一人で大ハシャギの娘・・・・          滑ることができない息子、滑り台で休憩中

土日には子供達がいっぱいする遊具ですが・・・
この日は、殆ど居なくて、娘が貸しきり状態で遊びまくってました。



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:26│Comments(6)家族
この記事へのコメント
やっぱ家族サービス大切だよねー。
俺も日曜日は野球が・・・だったので、急遽弁当用意して豊崎にじ公園行ってきたよー!
長男のキャッチボール練習&次男のドッヂボール練習&娘の・・・娘は嫁がみてくれたな(^o^)
Posted by kazu at 2009年06月22日 20:45
ほんとだ~っ!!
黒&白 オセロですね^^

僕もソフトボールをしてるんですが、
昨日、一昨日みたいな天気だと
2,3試合とやりたくな・・・い・・です^^
(勝つのはいいことですが・・・^^)

でも、ウチの娘!!

ソフトと波乗りをやってる僕よりも
まっく~る~です(笑)
Posted by 118! at 2009年06月22日 21:17
>kazu

そうなんだよねぇ~!
できる時に家族サービスしとかないと好きなことできないよ(^^)
えっ!日曜日の野球の後、豊崎にじ公園行ったんだ・・・・
えらいねぇ~・・・・
俺はあの後、帰宅して昼寝したよ・・・・(笑

それから実家へ・・・・
Posted by You at 2009年06月23日 02:17
>118!さん

オセロ。。。ビンゴですね(笑

外でのスポーツはこの時期は辛いっすよねぇ~!
自分は夏場でも長袖で着るようにしてます!
でもさすがに、首回りや、顔の日焼けは避けられません(^^;)

娘さん、「まっく~る~」ですか・・・・
女の子はいずれ紫外線を気にするので今のウチに太陽を浴びていたほうが良いですよ!
Posted by You at 2009年06月23日 06:30
>服の下を見せてもいいんですが・・・
アッハッハ・・・・(*≧m≦*)
笑っちゃう!
でも本当に長男クンは色白で目がパッチリですねぇ~
うらやましいぃ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年06月23日 13:41
>あずみさん

服の下はさすがに・・・・(汗;
今度モザイクをかけてお披露目しましょうか(笑
最近長男坊は、自我がでてきて好き嫌いハッキリしてきて
うまくー振りを発揮してます。
Posted by YouYou at 2009年06月24日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。