てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年6月モアイ(体重測定会)

2009年06月15日

2009年6月モアイ(体重測定会)

2009年6月モアイ(体重測定会)毎月恒例のモアイ

この日は、体重の測定会でした!

で、ダイエットの結果ですが・・・
最後の追い上げも実らず・・・
残念ながら目標には、全く及びませんでした。
3キロオーバーの92.9キロでした
(※申告体重が、89.9キロだったので・・・)
6千円の罰金を払ってしまいましたがーん

ギリギリになってから、ダイエットをしたので 自業自得ですね(エンジンをかけるのが遅すぎました)ガ-ン
※Blogに公表してきたので・・・メッチャ恥かしいですがーん
また、応援のコメントいただいて、とても励まされ、頑張れてました。
この場を借りてお礼申し上げます。


モアイメンバーは全部で10人(内地は1人)の計 11人でダイエットをスタートしたんですが・・・・
目標をクリアしたのは、2人(内地1人) 計3人つまり、自分を含めた8人が罰金を払う羽目に・・・集まった金額は・・・4万円越え
この日は、豪勢なモアイになりましたベー
2009年6月モアイ(体重測定会)
モアイ仲間で達成できたのは、この2人だけ・・・


この日、嫁が夕方から友人との食事会があり、その間、子守してたんで時計22時に参加しました・・・
もう皆にキッパリ「モアイでのダイエット企画はやめよう」と言おうと思っていたんですが・・・
時既に遅し、「また8月にもやるからよぉ~」だって、皆に先制パンチを貰っちゃったガ-ン

2ヶ月後(8月モアイ)の申告体重・・・・
 前回と同じく、89.9Kg
後半、精神的にきついダイエットになったんで、ゆとりのありダイエットをしますよ・・・

この日は、頑張ったご褒美ということで、・・・・・2次会も行っちゃいました。(つづく)



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 19:15│Comments(14)モアイ
この記事へのコメント
残念だったけど…
がんばりましたねヾ(^▽^)ノ
偉いよ〜(*^_^*)
我が家も頑張らないとねぇ〜

8月楽しみだね〜(*^_^*)
Posted by あずみ at 2009年06月15日 19:50
キャ~!残念でしたね~  ^^;
でも、本当に頑張ってましたよ!!

次回は、是非に…

私も頑張ってます!
少しずつね…  ^^

楽しんでます♪
今の所は…  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月15日 20:26
わーも4年ほど前の忘年会の席で
ムーネーと100万円をかけて
『来年の忘年会までに75キロに落とす!』と宣言。

わーが負けたら忘年会費用は何次会までもすべて俺もち・・・っつう事で。

そのときの体重からしたら17キロくらいの減量しないといけなかった。

測定結果は

75.5キロ

0.5キロがどうしても減らない!
パンツ一丁になっても減らない!!
たーけーのおうちで、しかも何人かは奥さんも連れての
忘年会だったからパンツが脱げない・・・!!!

これだけやせたからむーねーも
「おごらんでいい」と。

こうして、わーの減量はおわった。

いやいや、おごらせてくれ、約束だから
と、約束して4年…

いま?

リバウンドさ!!(*^_^*)v
Posted by すっぽん at 2009年06月15日 21:49
こんばんは☆
あともう少し 残念でしたね
8月に向けて、またがんばってくださいね!
ちょこちょこダイエット企画していたら
いつの間にか理想体型になってそうですね(^^V
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月15日 22:51
仲間で体重測定会って
いいんじゃ~ない。。

簡単に減ることはないけれど
あきらめんければ、
きっと痩せられるはずよぉ~

健闘を祈る(俺もか~(笑))
Posted by hino at 2009年06月16日 00:57
>あずみさん

予定では2キロオーバーまで持っていく予定だったので
正直ショックでした・・・・
でも、8月には余裕を持ってダイエットし、
申告体重以上に痩せるように頑張ります。
Posted by You at 2009年06月16日 06:45
>tokuchanさん

測定回の十数日はメッチャ頑張ったので正直残念です。
でも、エンジンをかけるのが遅かったので自業自得です(^^;
8月の測定会は、余裕を持てダイエットします。
Posted by You at 2009年06月16日 06:49
>すっぽんさん

すごいですね・・・1年で17キロ近くも落としたすね!
自分も恥ずかしながら去年の4月には、暴飲暴食がたたり・・・
最高で110キロまで行きました(これもある意味才能)
で、そこから意識が変わりダイエット始めました。
なので、それからすると17キロ減量したということになります。

これからも頑張りますので・・・先輩としてアドバイス宜しくお願いします。
Posted by You at 2009年06月16日 06:53
>snow☆

今回は測定回間近になってからのダイエットだったので・・・
罰金は覚悟してました。でも1キロは落としたかったです。
理想的な体系を目指しこれからも頑張ります。

一応理想体重は75キロ(あと2年位では・・・達成したいと思ってます)
Posted by You at 2009年06月16日 06:57
>hinoさん

仲間でのダイエットはある意味成功だと思います。
ダイエットは自分との戦いなので・・・・
仲間が頑張っていると思うと、「やるっきゃない精神」で奮起できます。

これからも将来の目標体重を目指し頑張ります。
Posted by You at 2009年06月16日 06:58
俺もMAXからすると、約17Kgだなーー。
いやーーー、あの頃が懐かしい
(戻りたくはないけどね)
ちゅーことで、8月に向けて頑張ろーー!
Posted by kazu at 2009年06月16日 15:39
こんなに一生懸命ダイエットに
励めるなんて*

みなさん少年のようでした。

スゴイ!尊敬。


わたしもやろう!!って思いました。
意思を強くもつのって難しいです。

なので、さらに尊敬いたします+*
Posted by ルーニャルーニャ at 2009年06月17日 19:44
>kazu

俺は、すでにリバウンドしてるので・・・
昨日から食事気をつけてます。
8月には、余裕でクリアできるように、頑張ります。
Posted by YouYou at 2009年06月18日 01:25
>ルーニャさん

先日はどうもです!
ウチのメンバーはホント少年の心をもつアラフォー軍団でしょ(笑
だから、いつも楽しいです。

ダイエットも一人だと辛いけど、仲間でやっているので頑張れます。
一緒にダイエットしますか?
体重公開しないといけませんが・・・(笑
でも、ルーニャさんは、ぜんぜんする必要か?

また、遊びに来てくださいね!!!
Posted by YouYou at 2009年06月18日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。