てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 新製品!

2009年05月29日

新製品!

新製品!新しいものに弱い、Youです。

   良く言うと、好奇心旺盛ニコニコ
   悪く言う、ミーハーですねベー

百聞は一見にしかず・・・
 飲み食いしないと判断はできないですからねぇ~

花王から、
  ヘルシア緑茶・緑茶まろやか
  ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味・アセロラ味)に続き、
  ヘルシアスパークリングが新発売になりました。

脂肪消費しやすくする初めての炭酸です。」のキャッチフレーズ!
そりゃ買わないわけにはいかないっしょ・・・・・

さわやかすっきりレモン味、普通に美味しかったです。



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 06:28│Comments(6)その他
この記事へのコメント
もちろん俺も早速飲んだよV(^^
まぁ、なんと言うか・・・そー。YOUと同じで「普通に美味かった」な。
うーーーん。「ヘルシア」ってブランドじゃなくても良かったかな・・・って感じ。
多分、次は無いな。
Posted by kazu at 2009年05月29日 08:34
私も新製品弱いですf^_^;
ミーハー・・好奇心旺盛ってことでお願いします(^_-)
でも、ヘルシアウォーターは惹かれなかったので
飲んだこと無いんです。
おいしいんでしょうかね~?
Posted by snow☆snow☆ at 2009年05月29日 21:03
>kazu

さっすがぁ~!やっぱkazuだね・・・・
新製品は抑えてましたか(^^v
ホント、普通のジョートーだったよね・・・
>次は無いな!!
俺も同感かも、やっぱちょっと甘いし
もしヘルシア買うとしたら、ヘルシア緑茶だね(^^;
Posted by You at 2009年06月01日 06:01
>snow☆さん

新製品のミーハー&好奇心旺盛・・・良いと思います(笑
ヘルシアウォーターはウチの嫁は、ちょっと渋いから苦手らしいです。
自分は、好きで、野球する時は飲んでます。
Posted by You at 2009年06月01日 06:03
 こんにちは 先日 ヘルシア スパークリングのみました

 コンビにで買ったので値段が189円で 少しびびりました
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月01日 14:33
>みーつっつーさん

確かに189円は高いですよねぇ~!!
でもダイエット中の自分には必需品です(笑

甘くてカロリーオフだし・・・・太りにくくするようなんで・・・
Posted by YouYou at 2009年06月03日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。