てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 1週間遅れて・・・

2009年05月21日

1週間遅れて・・・

2009年5月17日(日)

1週間遅れて・・・1週間遅れて、義母の日をしました。
女性は、やっぱ嫁ぎ先が優先なので、合同でやるとこうなっちゃいますよね・・・ガ-ン
(嫁は三姉妹なんで、皆その方が都合が良いんですニコニコ

というわけで、この日、食事会に行きました。

行ったところは

那覇市松川にある
沖縄都ホテルの和風料理 祇園


1週間遅れて・・・1週間遅れて・・・
          豚カツ御膳               やわらか軟骨ソーキの黒酢餡かけ

自分は・・・滅多に食べることのできない、豚カツ御膳を頂きました。(ここぞとばかりにベー

1週間遅れて・・・子供達(娘と甥っ子)は、沖縄そば御膳
※お子様御膳もあったんですが、が使用されているようだったんで・・・
本当はそばの単品があれば良かったんですが・・・
ちょっと高めのお子様定食になりました。

を避けて注文したつもりが・・・厚焼き玉子がついているし・・・がーん(それは自分が責任を持って・・・ピース





1週間遅れて・・・1週間遅れて・・・1週間遅れて・・・1週間遅れて・・・

1週間遅れて・・・1週間遅れて・・・

ココは、前菜(サラダ)と、デザート、飲み物(コーヒー、紅茶)はバイキングですよ・・・・ニコニコ
1週間遅れて・・・
デザートもちゃんと頂きましたニコニコ


プレゼントは、前日に姉妹でまとめて贈ったようなんですが、
どんなモノだったんだろう!?(殿方は皆知りません・・・・・)



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:22│Comments(4)家族
この記事へのコメント
きっと素敵なプレゼントですごく喜んだでしょうね・・・^^
うちはお食事に誘えませんでしたが・・・・
日をみて・・・^^
でも・・・豪華ですねぇ~^^
Posted by あずみ at 2009年05月21日 12:37
こんにちは 久しぶりにコメントかきます

 うちの父の還暦祝いもココでやりました なかなか

静かで食事も美味しいですよね・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年05月21日 15:57
>あずみさん

ここはお薦めですよ・・・
ディナーに比べランチはお手頃だし!!!
事前に予約しておけば、和室も利用できるので(^^
↑(みーつっつーさんも利用しているようだし・・・・)
Posted by You at 2009年05月22日 22:29
>みーつっつーさん

お久しぶりです。(^^)
この日は前日に予約していたんで、十分な広さの和室でした。
豪華な食事で、胃も心も満たされました。
Posted by You at 2009年05月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。