てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年05月11日

2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年5月9日(土)

毎月恒例のモアイ・・・居酒屋「小禄 ちょうどよい。」で行ないました。
2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
今回のモアイは1人不参加・・・
3人は、先に帰っちゃいました!!!

でも、今回の集合写真は・・・
結構な人数が居るでしょ!

野郎だけのモアイなのに、
女性が3名・・・


1人はメンバーの奥様・・・2人はメンバーのお友達!!!

2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
今回は2家族の参加があったんで、折角なので、BlogにUpしますね・・・
(いつもモアイやる部屋は完全個室になっているので、ここなら子供づれでも大丈夫ですね・・・)

2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
オニオンリング      白レバ刺 & 刺身盛り合わせ      本日のオススメピザ

2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
合鴨のロース      じゃがいものフリッター

     
【Youの今月オススメ1品】 ※毎月、グルメレポートしてあげるよ。。。。(To ちょーかん)

2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」今日も元気サラダ
文才がないので、お店(ぐるなび)から抜粋ガ-ン

30代も後半にさしかかり、最近元気がないあなたへ。
納豆、オクラ、山イモのネバネバパワーとキムチの辛さで今日も元気まんちんたんだぜー!!


※補足、キムチを使っているからといって、全然辛くなく、子供でも大丈夫・・・逆に甘いくらいかもニコニコ
この日も、たっぷり栄養をつけて帰りました。


↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2009年5月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 19:26│Comments(8)モアイ
この記事へのコメント
先になっちゃって・・・&、お土産もって帰り・・・失礼しました。
今回のモアイも賑やかだったねぇ~(^^
でもって、チビッコ達が成長している様子も見れて、短時間だったけど楽しいモアイでした(^o^)
Posted by kazu at 2009年05月11日 19:40
前々から気になってたのだけど・・
このお店ONちゃんちのめちゃ近くなんです~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年05月11日 22:10
>kazu

土日仕事だったみたいで大変だね!
もう終わりましたか?
落ち着いたら一緒にツーリングしようぜ(笑
Posted by YouYou at 2009年05月12日 23:22
>ONちゃんさん

「小禄ちょうどよい。」の近所なんですか?
ココのオーナーシェフは、高校の同級生なんですよ・・・
お店の雰囲気も、料理も美味しいので是非足を運んでくださいね。

YouのBlogを見てきましたと言ったら何かしらサービスしてくれるかも?
(大丈夫だよね?ちょーかん?)
Posted by YouYou at 2009年05月12日 23:26
お、じゃ~近いうち行きます♪
  るんるん!
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年05月12日 23:44
>ONちゃんさん

店長の「ちょーかん」に代わりまして
是非遊びに来てくださいねぇ~!!!(笑
Posted by YouYou at 2009年05月14日 16:15
先日はいきなり
お邪魔しました。

ベレー帽のほうの女子です。

『ちょうどよい。』いいですね!

こないだ食べた杏仁豆腐がお気に入りです*+*

モアイいつも楽しそうでイイですねーー!
Posted by ルーニャルーニャ at 2009年05月15日 22:39
>ルーニャさん

こないだは、モアイに参加してくれてどうもです。
「小禄ちょうどよい。」は気さくに入れるお店なんで
また、利用してあげてくださいね(笑

楽しいメンバーなので、また是非tonoに連れてきてもらってね!
なんなら、一人でもいいですよ(笑
Posted by You at 2009年05月19日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。