てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ドライブ(その2)

2009年05月08日

ドライブ(その2)

2009年5月5日(火) 黄金週間4日目

ドライブ(その2)
この日は、最高の晴れ天気!
まさにドライブ車ぶーん日和・・・!!!

実家で両親、妹家族と合流した頃には、もうすでにお昼過ぎ・・・南部へのドライブをする前に、まずは弁当を食べる為に、西原マリンパーク

ここはビーチもあり、海水がアトピー性皮膚炎に良いとされるので、娘を海へというのも1つの目的でした。(しかし、水嫌いの娘は、海に抱っこして近づいても泣きじゃくったんで失敗に終わりました)

          ※でも想定内だったんで、2リットルの空容器は準備しておきましたよニコニコ

駐車場と遊具広場の間にある、防風林が丁度日陰で最高のランチ場所になりました。
ドライブ(その2)ドライブ(その2)ドライブ(その2)
ドライブ(その2)ドライブ(その2)ドライブ(その2)
この弁当は、Blogネタの為に一人で作ったと話したら・・・みんな驚いてました。
「えぇ~こんな可愛い弁当作れるんだねぇ~」だって!!!(サプライズ成功)チョキ

言ってやりましたよ!「俺は、可愛い弁当しか作れないだよ」ってね!


ウチの小さな大怪獣・・ランチ終了後ダッシュ逃げるように・・・・遊具に走っていきました。
ドライブ(その2)ドライブ(その2)

ランチ終了後、1時間ばかし娘を遊ばせてから、南部へドライブに行きました。
一人で遊ぶので、楽なんですが・・・帰らんぱ~するのでそれが一番ネックですガ-ン

      またまたつづく
      (パート3へ)



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 12:46│Comments(4)家族
この記事へのコメント
Youさん、すご~い!
お弁当全部自分で作ったって・・うちのとーちゃんに見せてやりたいw(゚o゚)w
料理の出来るお父さん、中々いないしね~。
で、ピザも手作りしたんだね。

なんだか、私のGWと同じような過ごし方してたんだね(‐^▽^‐) 面白~ぃ。
ちなみにマリンパークまで一緒だったとは!
すっごい近くに居たのに会わなかったのね。
時間帯がちょっとずれてたのかも。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年05月08日 17:52
すごい・・・充実の黄金週間(笑)
フルにうごきましたね~^^

家族そろってのGW
思い出もたくさんだね~♪
Posted by m-yum-yu at 2009年05月09日 13:08
>ONちゃんさん

料理作りは好きで、この日は簡単なモノだけ作るつもりが
エンジンかかっちゃって、頑張ってしまいました(笑
サプライズ好きというか?美味しいと言って欲しいからがんばっているんだと思います。

えっ、GWにマリンパークにいたんですね・・・
自分達は、13時過ぎから約2時間いました。
お会いできなくて残念です。

是非、また今度お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by You at 2009年05月11日 07:04
>m-yuさん

今年の黄金週間は・・・
自分の時間よりも家族に比重を置いたんで疲れました。
まぁ~ファミリーで遊ぶのは、疲れるとセットなんでしょうがないんですが・・・

でも、沢山の思い出を作りました(笑
Posted by You at 2009年05月11日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。