てぃーだブログ › Youchan_Blog › 夕食 › クッキングパパ

2009年05月07日

クッキングパパ

2009年5月4日(月) 黄金週間3日目(中日)
クッキングパパ
この日の夕食食事は、の大好きなケチャップライス!

食材があんまりないのもあったし、焼き飯を食べたかったんで、娘に託けて作ったんですけど・・・ベー

冷凍庫に寝かされていたホタテを・・・
バターソテーで頂きました頂きます




クッキングパパクッキングパパ

「良く男の割りに料理しているねぇ~?」って言われるけど・・・
自分で作ると、好きなモノを食べれるからという単純な理由なんです
※だからダイエットが進まないのかもベー



同じカテゴリー(夕食)の記事
焼肉 大黒
焼肉 大黒(2013-08-17 22:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

年越しは・・・
年越しは・・・(2012-01-03 14:19)

今週は・・・
今週は・・・(2011-10-19 22:43)


Posted by You at 20:18│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
うちの主人も同じですよ〜(゚Д゚)
でも…最近は私が塩分控えめで料理中
体重、血圧管理ですε=ヾ(*~▽~)ノ

娘さん、嬉しそう
Posted by あずみ at 2009年05月07日 21:03
>あずみさん

GW期間中、料理する機会がふえているので・・・
体重が大変な事になっています・・・(汗;;

明朝からまた自転車頑張ろうと決意を固めています。
Posted by YouYou at 2009年05月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。