てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › 定額給付金申請書!

2009年04月22日

定額給付金申請書!

定額給付金申請書!我が家にもついに届きました。

「金は天下の周り物」
何に使いましょうカネぇ~あかんべー

世の中不景気なので、潤す意味でパァ~っと使いたいんですが!これと言って欲しいものもないので、普通に家計費として使われてしまうんだろうなぁ~!

大事に活用させていただきますニコニコ


タグ :定額給付金

同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 18:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そろそろ、うちにも届くかなぁ~♪♪

ちょっとしたお年玉ですね~^^
Posted by m-yum-yu at 2009年04月22日 21:59
>m-yuさん

m-yuさんの街の人で届いた人しっているので
近々届くはずですよ・・・

お楽しみに・・・・(笑
Posted by YouYou at 2009年04月24日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。