てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年04月13日

2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2009年4月11日(土)

毎月恒例のモアイ・・・居酒屋「小禄 ちょうどよい。」で行ないました。
2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」体調はBADがーんダウン
まだ咳が止まらない・・・・ガ-ン
なので、今回は我慢してガ-ン・・・・・ウーロン茶にしました。

今月は不参加が2名・・・
酒を飲まないのが、自分を含め3名!!!
ちょっと寂しいモアイになっちゃいましたが・・・・
スペシャルゲストを連れて来てくれました。

奥さんが仕事で忙しいとの事・・・

子守りしながら親子4名で参加・・・・
首里からモノレールで来てくれましたニコニコ
2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

来月は体重測定会なので、体調を整えばんない飲む~ぞぉ~



↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2009年4月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 19:12│Comments(4)モアイ
この記事へのコメント
毎度毎度、教育不行き届きなガキ共で申し訳ない。
あーんど
いつも相手してくれてありがとね!
早く体調、元に戻せよーーーー!
Posted by kazu at 2009年04月13日 20:59
>kazu

なんで、子供達を毎月連れてきたらいいさぁ~(笑
咳も大分落ち着いたんだけど・・・・
今は、鼻水がBoo・・・・
Posted by You at 2009年04月14日 21:07
この看板!!見たことありますよ~^^
ってか ここで見て・・実際に見たとき・・あれ?
誰かのブログで・・・ってな具合(笑)

確か お隣が焼き肉屋だったよね^^
いつかは行ってみたい居酒屋です

来月 オフ会しますので それまでに15キロ減量して
そんときにばんない飲んでください(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2009年04月14日 22:12
>ハーリーさん

ビンゴー♪♪♪
そうです、隣りが焼肉屋さんです。

ここの店長(オーナー)は同級生です。
なのでモアイはいつもここでやってます。
YouのBlogを見てきたと言ったらサービスしてくれるかも・・・
(そうしてくれることを期待しています)

来月までに15キロは・・・・死んじゃいます。
5キロは減量したいと思っています。
Posted by YouYou at 2009年04月15日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。