てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › この昼食は・・・

2009年04月04日

この昼食は・・・

体調もまだ万全じゃないんで、朝から病院(内科)に行きました。
ここ2,3日夜に熱がアップって・・・朝にダウンの繰り返し・・・
咳ももひどくなっていったんで肺炎とか気になったんですが!それは大丈夫でした。

5日分の風邪薬
赤丸ペレックス顆粒・・・風邪薬
赤丸クラリシッド錠200mg・・・抗生物質
赤丸フスコデシロップ・・・咳止め
赤丸アセトアミノフェン「ヨシダ」・・・発熱時に服用

※どうにかこの週末で完治させたいです。

この昼食は・・・この昼食は・・・
は、Youがゆっくりできるように、気を使って子供達を連れ、実家おうち
冷凍ご飯でチャーハンを作ろうと思ったんですが、チキンライスを作り、オムライスにしました。



同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 16:13│Comments(10)昼食
この記事へのコメント
この色合い
たまりませんなぁ~。

しかし、
youさんの画像綺麗だけど
イチデジ?
Posted by hinohino at 2009年04月04日 23:26
ゆっくりできましたか?
でも静過ぎて寂しいのでは?^^
ゆっくり静養してくださいねぇ~~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年04月05日 06:20
炒飯じゃなくて、オムライスにしたのは・・・昔の、トラウマ・・・???どうせ・・・ケチャップかけられるし~(笑)
Posted by 朝寛 at 2009年04月05日 06:58
>hinoさん

写真(色合い)ご誉め頂ありがとうございます。
自分のカメラは普通のデジカメですよ!

一応食材を取るとき近接モードで撮ってます。
Posted by You at 2009年04月05日 07:33
>あずみさん

昨晩から嫁と子供達は実家にお泊まりしたんでゆっくりできました。
でも、朝静かで・・・「何だかなぁ~」って感じです。

今は、熱は下がり一安心です。
あと、咳が無くなるといいんですがねぇ~!
Posted by You at 2009年04月05日 07:38
>朝寛

もう昔昔の事ですね・・・
でも 「あると思います。」 (笑
Posted by You at 2009年04月05日 07:39
風邪 よくなりましたか~
薬もいっぱいで大変ですね^^;
お大事に~

しかし うまそうですね
チキンオムライス~♪
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2009年04月05日 19:49
>ヤンボーマーボーさん

熱は下がりましたが、まだ咳があるのであと少し用心します。

記事でチキンライスって書きましたが、
そう言えばチキンは入ってませんでした(笑
Posted by You at 2009年04月05日 22:40
朝寛、You 過ぎたことは忘れましょう。
いや、ホント悪いことした。
でも、ケチャップ・・・いー感じです(^0^)
Posted by kazu at 2009年04月06日 09:09
>KAZU

いやいや、こういった事は一生語り継いだ方がいいでしょう。

娘や息子達にも教えておきます。
「このおじちゃんが、せっかく作ったチャーハンに・・・」
「味見もせずにケチャップをかけたんだよぉ~」って(笑
Posted by You at 2009年04月07日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。