てぃーだブログ › Youchan_Blog › 昼食 › 昨日の弁当

2009年03月27日

昨日の弁当

昨日の弁当昨日も頑張って作ってみました。

食事野菜炒め(サラミ入り)
食事コンニャクのソテー
食事ゆで卵
食事カボチャ&ポテトサラダ

以前はおかずは朝作っていましたが、
最近は1つは夜のうちで作っておくようにしています。

前日は、ゆで卵をまとめて4つ作り置き


タグ :お弁当

同じカテゴリー(昼食)の記事
HAN’S
HAN’S(2013-05-31 06:00)

2日目の食事は・・・
2日目の食事は・・・(2013-05-08 21:00)

わだや菜 小禄店
わだや菜 小禄店(2012-03-10 12:43)

牛丼
牛丼(2010-06-15 12:00)


Posted by You at 00:18│Comments(4)昼食
この記事へのコメント
頑張っていますね。
こんにゃくソテーなんかダイエット料理の王道!?
おかずの品数もいっぱいだし、男の人のお料理とは思えないほど、すごく頑張ってると思います。

ちなみに私もカロリーを気にしてダイエットダイアリー記入のダイエッターです。ユルユル~っと半年で2キロしか減ってないけど、満足してるよ~(^^)v

お互いがんばろ~じぇ~。
Posted by ONちゃん at 2009年03月27日 21:15
がんばっていますねぇ~^^
これだと、確実に痩せますね・・・家計もね・・・^^
4月から私も娘のお弁当作りです・・・^^
高校生だから自分で作らしていいかなぁ~と思うのですが・・
あいつ、自分で作れるかな??^^
Posted by あずみあずみ at 2009年03月28日 05:16
>ONちゃん

コメントありがとうございます。
今出向先なので、一応そこで沢山の種類の中から弁当を
注文することはできるんですが・・・
殆ど揚げ物ばっかなので頑張って作るようにしてます。
でも4月からは通常職場に戻る予定なので・・・あと2日頑張ります。

ONちゃんは全然スリムなのでダイエット必要ないんじゃないですか?
2キロを絞るって大変じゃないですか?
Posted by YouYou at 2009年03月29日 08:44
>あずみさん

時間がなくて弁当作りは結構大変です。
それとレパートリーが少ないので・・・
でも来週で出向は終わるので・・・一安心っす

4月からは長女ちゃんが弁当ですか?
料理上手のあずみさん・・・腕の見せ所ですね!
Posted by YouYou at 2009年03月29日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。