てぃーだブログ › Youchan_Blog › 懇親会 › 初めてのオフ会

2009年03月20日

初めてのオフ会

初めてのオフ会昨日、Blogで知り合ったm-yuさんの紹介で飲み会(オフ会)!?に参加しました。
この日は、ご夫婦で来沖したtokuchanさんの歓迎会!?
自分以外の方々はもうすでにお知り合いで、とても賑やかで楽しい飲み会で、あっという間に時間時計が過ぎちゃいました。

今回、行ったお店は、こちらもti-daブロガーのGakkiのお店「Bar Another Day 」、老舗でもう20年位やっているそうです。

今回知り合った皆さん今後とも宜しくお願いします。




初めてのオフ会初めてのオフ会
顔出しOKは自分も含め2人だけ・・・でも記念撮影は皆ノリノリアップアップ楽しさが伝わってくるでしょ

初めてのオフ会
料理上手のm-yuさんの差し入れ「チーズケーキ」とても美味しかったです。
あと、ハーリーさんの差し入れのジーマーミ豆腐も・・・(写真撮って無くてスンマセンガ-ン



同じカテゴリー(懇親会)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

楽しい飲み会
楽しい飲み会(2009-05-18 20:28)

まっ!まさか・・・
まっ!まさか・・・(2009-05-02 09:00)

焼肉だぁ~!
焼肉だぁ~!(2009-04-08 06:28)


Posted by You at 22:39│Comments(16)懇親会
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・

あのあと マスターのギター演奏で歌を歌って・・・
帰ったら5時だったさ(笑)

それより・・ ちびちゃん そっくりだね(笑)
Posted by ハーリー at 2009年03月21日 06:50
>ハーリーさん

この前はホント楽しかったです。
5時って凄いですね(笑
自分もとても楽しくて、気づいたら12時過ぎていて驚きました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by YouYou at 2009年03月21日 07:53
あれ??
 あの時間5時だった?!(笑)

楽しかったね~
また 遊ぼうね~^^

参加してくれてありがとうございました^^
Posted by m-yum-yu at 2009年03月21日 11:18
>m-yuさん

企画幹事お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

また是非企画宜しくお願いします。

ハーリーさんは5時って事は?
m-yuさんも・・・・・(汗;
Posted by You at 2009年03月21日 17:53
youさん

先日はおつかれさんでした。

本当に楽しくて
記憶ぶっとんでいました。

ハーリーさんのジーマーミーは
食べとらんがなぁ~、
m-yuさんのチーズケーキも・・・

今度は食べる余裕もって飲みマース!
Posted by hino at 2009年03月22日 01:23
先日はおつかれさまでした。^^
とても たのしかったですね。
これからも よろしくお願いします。
あれ・・・Youさん あらふぉーなの?
30前半 だと思ってました・・・
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2009年03月22日 07:43
>hinoさん

先日は楽しい時間を共有できて良かったです。
テンションのりのりだった時は記憶飛んでたんですか?
でも、とても楽しい飲みなので
「あると思います」・・・・・(笑

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by You at 2009年03月22日 17:46
>ヤンボーマーボーさん

先日はどうもでした(笑
ホント楽しくて気がついたら・・・あっという間に午前様だったんで驚きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

いくつに見えたんですか?
バリバリのアラフォーです(泣
Posted by You at 2009年03月22日 17:48
こんばんは!
こないだは、とても初めてとは思えない親しみがありました。楽しかったですね。
おばさんですが、これからも楽しい時間を共有してください~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年03月22日 18:12
>ONちゃんさん

先日はどうもでした。
皆さん仲良くて自分もついつい慣れ慣れしかったkもしれません(汗

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by You at 2009年03月22日 19:37
Youさん、先日はお付き合い頂き有難うございました!
楽しくて…ついつい飲み過ぎて…
気が付いたら、そのままの格好でベッドの上で
寝てました ^^;

前回も、楽しくてね~!!

有難い事と思って居ます。

これからも宜しくお付き合い下さいね~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年03月22日 21:54
あいっ!
い~はず~♪

オフ会って楽しいよね~!

tokuchanさん、来沖してたんですね~♪
Posted by じぞ~ at 2009年03月23日 19:23
>tokuchanさん

先日はどうもお世話になりました。
自分は初めてお会い方々ばかりだったんですが
持ち前のずぅずぅしさで迷惑かけたかも(笑

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
Posted by You at 2009年03月24日 02:14
>じぞ~さん

そうなんですよ!tokuchanさんが夫婦で来沖してて!
m-yuさんに招待されました。

初オフ会だったんですが、楽しかったですよ!
その時偶然じぞ~さんも読谷でやっていたみたいですね!
今度またm-yuさんに企画して貰って会えたらいいですね(笑
Posted by You at 2009年03月24日 02:17
やりますよ。。(笑)
Posted by m-yum-yu at 2009年03月24日 15:44
>m-yuさん

期待しておりまぁ~す。
Posted by You at 2009年03月25日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。