てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 登ったど~

2009年03月09日

登ったど~

昨日の那覇は午後から集中豪雨雨がありましたが・・・午前中は最高のサイクリング日和晴れでした。
登ったど~
丁度後輩が早朝から浦添市の伊奈武瀬球場野球野球をしている予定だったので行ったんですが・・・連日の雨雨のせいで球場はがーん、グラウンドの整備で1試合スライドするという事で見ることが出来ませんでした。
その後、家おうちに帰宅する予定でしたが・・・
ちょっと頑張って首里を目指すことにしちゃいました。
登ったど~登ったど~
曙のシンボル「曙沖商タワービル」      那覇市立病院前         儀保十字路にてShot

【ルート】
 家 右 古島インター 右 安謝交差点 右 曙交差点 右 浦添市伊奈瀬(野球場)
   右 曙交差点 右 安謝交差点 右 環状2号線(古島インター) 右 環状2号(儀保十字路)
   右 山川交差点 右 首里坂下通り 右 家

【時間】
 出発/8時00分 右 帰宅/10時00分 (約2時間00分)


登ったど~登ったど~
首里山川交差点手前からは那覇市(新都心近郊)を一望できる絶景が見れました。


今回は、末吉経由で首里に来ましたが、
次は、首里坂下経由でチャレンジしたいなぁ~



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 18:54│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
自転車頑張ってますね~

この趣味は車体以外にも出費がかさむんですが

自分の健康として返ってきますから

投資金額は直ぐに回収できますよ(笑)

折角、マウンテンバイクに乗られているので

4月に行なわれるマウンテン大会に参加してくださ~い。

家族で楽しめるイベントを目指しているので!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月10日 11:04
>鍛人さん

今週はダイエット強化週間なのでさらに頑張る予定です。
ツーリング行く前には、L-カルニチンを3錠摂取し・・・
昨日の晩から炭水化物は一切取っていません。
土曜日の夜までにあと2.7kg落とさないといけないので・・・

4月に行なわれるマウンテン大会ですが・・・
折角の嬉しいのですが、日曜日は何かと忙しく参加は厳しいです。
(ほとんど野球が入る為・・・)

イベント頑張って下さいね。
Posted by YouYou at 2009年03月10日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。