てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 復活!

2009年02月23日

復活!

復活!先週は、風邪(腸がウィルスに感染)になっちゃって・・・
結果ダイエットになっちゃた(笑

お腹の調子は本調子ではないのですが・・・

もう、ほぼ大丈夫でしょうチョキ

この4日で、約3kgもダウンダウン
(初めてこのBlogを見た人は・・・でぶぅ~!と思っちゃうでしょうね・・・)

でも、やっぱり・・・「ハイ、ぶぅ~でぇ~です」ガ-ン

2月22日(日)時点
体重96.8kg/体脂肪31.0%

でも、これは単に食事制限をしただけなので、すぐにリバウンドすると思いますが・・・
最初この体重をキープして、徐々に落として行きたいです。

3月14日にあるダイエット結果発表まで
あと19日 目標体重 95.0kg なのであと1.8kg

元スポーツインストラクターの友人曰く、
「ダイエットには、もちろん運動も必要だけれど・・・やっぱ食事制限が大事」とアドバイスをもらいました。

復活!実は・・・・・
先週から健康補助即品を取り入れています。
よく深夜通販番組でやってますよね・・・「L-カルニチン」

-日々の健康維持からダイエットまで、幅広くサポートする成分-

薬局で見つけてちゃって・・・買っちゃいました。
ちなみにこれは30日分1,780円でした。
※ちょっと、高いかなぁ~と思ったけど・・・
「やらないよりは、やった方が良い」という、Youの信念で・・・

嫁には、変なキョロキョロ目で見られましたが・・・びっくり!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 20:27│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
You 様

ぶり返さないように、用心して
お身体ご自愛下さいね!
Posted by yua at 2009年02月23日 21:06
カルニチン効かなかったよ

基礎代謝を上げるために、筋トレした方が良いんじゃない?
一番筋肉の多い太ももを。
寝っ転がって足を曲げた状態で膝とつま先の間に子供をのせて「ひこーきー」ってやれば子供喜ぶし、一石二鳥だよ。

ちなみに、我が家の長男は6歳にして28kgオーバーなので
腰が心配でできません。
Posted by shin at 2009年02月23日 22:10
>yuaさん

もう体調は万全です・・・・!
体重もハプニングでダウンしたんですが・・・折角なのでキープしたいです。
食欲が徐々にUpしているので抑えるよう心掛けています(笑
Posted by You at 2009年02月24日 09:21
>shinさん

効かなかったのか?
もちろん、これだけに頼るのではなく、食事療法+運動はして行きたいと思ってます。
太もも・・・実は気にしている所でもあるので「筋トレ」いいかも!
うちの娘3歳、16kg・・・ややひまんじ!
腰がちょっと心配な体重ですが、チャレンジしてみます。
Posted by You at 2009年02月24日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。