てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › バレンタイン

2009年02月14日

バレンタイン

からバレンタインチョコレート・・・ではなくレアチーズケーキを貰いました。
しかも、二人の手作り・・・・
父ちゃんは、感激・・・幸せ者です

バレンタインバレンタイン
渦巻き部分は、3人の名前入り・・・     娘からはKissくちびるのプレゼントも・・・



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 16:30│Comments(8)家族
この記事へのコメント
初コメさせていただきま~す^^
118! といいま~す^^

レアチーズケーキっすか!!

オシャレです(^O^)
渦巻きがイケてますね~!

幸せものです。。。 
おと~さま(^^)v
Posted by 118! at 2009年02月14日 19:23
いいはずよぉ。
もったいなくて食べられませんねぇ。
幸せごちそう様です!!
Posted by パゲ at 2009年02月14日 20:20
本当に幸せごちそうさまです…(=⌒ー⌒=)
うらやましがるよきっと…
うちの旦那様(*^_^*)
娘三人もいて、たぶん貰ってないからねぇ〜Σ( ̄□ ̄)!逆にチョコレート作りの手伝いをさせられてましたよ〜Σ( ̄□ ̄)
Posted by あずみ at 2009年02月15日 10:47
You 様

奥様とお嬢さんからのケーキ♪”
最高に嬉しいプレゼントですね(^0^*)

本当に何よりも幸せな気分ですね、きっと!!
Posted by yua at 2009年02月16日 23:01
>118!

初コメントありがとうございます。
レアチーズ美味しかったです。ホント幸せもんです(笑

で、渦巻きですが・・・
そこはYouの名前と、嫁&娘の名前が書かれていたので
画像修正し渦巻きにしたんです。
(紛らわしくてすいません)
Posted by YouYou at 2009年02月16日 23:19
>パゲさん

このケーキは2個だけじゃなく・・・
全部で8個あったんで嫁、娘と一緒に食べました。
このレアチーズケーキは、底に市販粉々にしたクッキーしかれていて
美味しかったですよ・・・
Posted by YouYou at 2009年02月16日 23:22
>あずみさん

えぇ~!娘ちゃん達はプレゼントしてくれなかったの?
可哀想・・・(TT)
もちろんあずみさんは・・・あげましたよね(笑
Posted by YouYou at 2009年02月16日 23:24
>yuaさん

ケーキ作っている間・・・息子と一緒に隔離させられてました(笑
冷蔵庫に冷やす時間も含め1時間位でできる簡単なものでしたが・・・
美味しかったです。

yuaさんも素敵なバレンタインだったようで良かったですね♪
Posted by YouYou at 2009年02月16日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。