てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › 健康診断

2009年01月22日

健康診断

2009年1月18日(日)
健康診断「健康診断」とはいっても
今回は、自分じゃなく・・・息子のです。

那覇市主催の子供健康診断

身長も体重もそれぞれ平均(基準の真ん中)ニコニコ
血液検査も
尿検査も至って良好ニコニコ


最後のお医者さんの検診で
ちょっと発疹があるのでアレルギーの可能性はあると言われ、
直接、卵とか小麦とかアトピーに関係のありそうな食品はさけるよう」アドバイスを受けました。がーん

 卵アレルギーなんで、可能性は大いにあります。

 息子もアレルギー(血液)検査しないといけないなぁ~!ガ-ン



同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 06:29│Comments(2)健康
この記事へのコメント
うちも来月ありますp(^-^)q
どれだけ大きくなったか!楽しみです(*^_^*)

アレルギーがあるんですね!
私は検査したことが無く今回三女ちゃんが心配です…
次女ちゃんが犬アレルギーで鼻炎大変です…
今のところ食事では家族みんな問題ないので安心しています。

卵アレルギー
大変だと思いますが、治るといいですね(*^_^*)
Posted by あずみ at 2009年01月22日 14:03
>あずみさん

そうですか、三女ちゃんは来月ですか?
ホント楽しみですね(●^o^●)

娘が卵アレルギーなんで、外食は特に気を使って大変です。
(あと、シーミーやお盆等に出てくる食材なども・・・)
その時は、娘用に弁当を作って持っていく事も・・・多々あります。

息子も血液検査はしておこうと考えています。
Posted by You at 2009年01月23日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。