てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › ラッキーな事に

2008年12月17日

ラッキーな事に

2008年12月7日(日)

ラッキーな事に野球の決勝戦があったこの日
相撲力士の沖縄巡業が浦添運動公園内で行なっていた。

そこで、試合を終え帰ろうとした所、
野外の土俵に人だかりが出来ていて、お相撲さんが・・・

しかも、知っている力士が三名も・・・・
(一人は知りませんでしたが・・・ベー




琴欧州関 と 高見盛関 の取り組み (左奥には豊真将関が・・・)ダッシュ

初めて見る、力士に大興奮びっくり!で、写真を撮りまくりでした。
やはり、体が大きいのはそうなんですが、意外と体が引き締まっているのに驚きました。

ラッキーな事にラッキーな事にラッキーな事に
琴欧州関               豊真将関               高見盛


ラッキーな事に
力士をバックにポーズ・・・
言っておきますが・・・この写真の自分は着膨れですよ!ベー
パーカーの下に、野球のユニフォームや長袖アンダーを着ているので・・・ガ-ン


おまけ
ラッキーな事に
眼鏡をかけている、高見盛
なんかTVで見たことがあるような写真でしょ!!!



同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 06:50│Comments(7)その他
この記事へのコメント
ちゅい~す!
遊びに来ました。
写真でyouさんの全体像? 見ました。
デカイっすねぇ~(体格が良いって意味ですよ)

減量進んでますか?
自分も今月から再スタートしてるので
気持ちが油断しないように同志を見つけようと(笑)

年末は飲む機会も多く、甘い誘いが多いけど、
お互い頑張りましょうぜぃ!

遅れましたが、優勝おめでとうございます。
Posted by nosokonosoko at 2008年12月17日 11:19
おおぉっ!
書き忘れましたが、力士の体脂肪率は時期にもよりますが、平均20%代だそうです。
中身は筋肉ってことですねぇ~

でーじ、驚いたので書き込みました。
Posted by nosokonosoko at 2008年12月17日 11:23
>nosokoさん

体格の良い意味で言っていただきありがとうございます。
でも、やっぱデブには変わりありません。(泣き
ダイエットですが・・・最近飲み会が多くなり
若干リバウンドしてます。

身長174.5cm 体重99Kgあります。(2ヶ月前よりは7kg減)
最近はキープするのに必死です。

体脂肪は力士以上なんで、これから更に努力していきたいです。
Posted by YouYou at 2008年12月18日 01:21
すごいね~♪
有名力士じゃないですか!!
沖縄巡業は浦添市でしたよね?
いいはず~♪ 琴欧州、やっぱデカかったっすか?
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年12月18日 08:56
ノーコメント!!(笑)
嘘。俺も人に言えん。頑張らないと・・・。
Posted by kazu at 2008年12月18日 15:19
>じぞ~さん

でしょでしょ!
琴欧州はでかかったです。  
HPでチェックしたら203cmありあました。
ちなみに高見盛は、188cm・・・

体重はいい勝負ですが・・・身長がたりましぇ~ん(笑
Posted by You at 2008年12月20日 21:41
>kazu君

実は最近。。。体重が・・・・(汗;
忘年会が重なって・・・・
またダイエットしなくっちゃ!
Posted by You at 2008年12月20日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。