てぃーだブログ › Youchan_Blog › 野球 › 総合優勝

2008年12月16日

総合優勝

2008年12月7日(日)  浦添市民球場 集合晴れ6時30分 開始7時30分

総合優勝自分が所属する草野球チーム
ネットリンク グリフィンの試合をしました。

この日は、グリフィンが先週B級(日曜日の部)とC級(土曜日の部優勝チーム)との総合優勝をかけての対戦でした。

結果は、1対0の勝利・・・総合優勝しちゃいました。

詳しくは、コチラを見てくださいねキョロキョロ





総合優勝
対戦したダブルアウトさんと一緒に記念撮影(表彰式)



同じカテゴリー(野球)の記事
記念撮影
記念撮影(2013-09-19 06:00)

いざ出陣
いざ出陣(2013-09-13 20:00)

先日・・・日曜日に
先日・・・日曜日に(2013-09-05 20:00)


Posted by You at 20:07│Comments(4)野球
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
Youさん、試合開始7:30って、朝?
早いねぇ~!! 野球ってこれが普通?
朝が苦手な私には辛いなぁ~。
ゴルフなら早起きできるけど・・・
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年12月18日 09:00
お疲れ様!&優勝おめでとー!!
いやー、凄いね。若いメンバーが多かったと思いきや、俺ら世代も結構活躍したみたいで。。。嬉しい限りじゃ。
Posted by kazu at 2008年12月18日 15:21
>じぞ~さん

いつもコメントありがとうございます。
たまに早朝試合はありますよ!
大会だと時間の指定はできないので・・・!
でも、早起きの野球は気持ちいいですよ!
早朝のゴルフと一緒です。
Posted by You at 2008年12月20日 21:31
>kazu君

いやいや、若い世代が大活躍ですよ!
ここ最近の自分は補助にまわっています。
ジャイアンツで言えば、大道ですね!
(ちょっとカッコ良く例え過ぎですが・・・)
Posted by You at 2008年12月20日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。