てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › お遊戯会

2008年12月15日

お遊戯会

お遊戯会先日の土曜日

娘が通う保育園のおゆうぎ会がありました。

歌と踊りの大好きな娘なので、
どれだけ成長した娘が見れるのかとても楽しみでした。ニコニコ

まずは、寸劇(まぁ~踊りがメインなんですが)
最初、目をキョロキョロキョロキョロ自分達(親)を探していたんですが、後半は、友達に指示をする余裕まで見せてくれました。(毎度の事なんですが、結構お節介なんですよガ-ン・・・良く言えば面倒見が良いニコニコ

お遊戯会2つ目の演目は・・・
歌を披露してくれました・・・

やはり、みんな小さいので音程♪はさて置き、
一生懸命歌っている娘達(子供達)を見ているだけで、ジ~ンぐすんしちゃいました。

娘の成長が見れて良かった反面・・・もうこれ以上大きくならないでと思っている自分もいました。




同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 20:26│Comments(4)家族
この記事へのコメント
「これ以上大きくならないでぇ」には思わず
笑ってしまいました。

父親の愛情表現が可愛くて・・・
子供のささいな成長は、嬉しさと寂しさがなんとも
いえないですよね。

我が家は今から、老後の夫婦の趣味や過ごし方
話してます。だって3人とも手が離れたら・・・(泣

旦那と過ごす時間が長くなるし・・・
Posted by パゲ at 2008年12月16日 11:50
あ〜見に行けなくって残念。
この日はぼうやの体調が優れなくて
断念したんです。
こんどビデオ会しよう〜!!
Posted by akko at 2008年12月16日 16:46
>パゲさん

娘は今が可愛い盛りだし、多分大きくなると
相手してくれなくなると周りから言われているので
成長はうれしい反面、でもこのまま時がずっと続けばなぁ~とよく考えちゃいます(笑
多分これは、娘を持つ父親のサダメなのでは!

自分も子供達の手が離れたら、どうするか?
嫁との老後の事を考えてみたいと思います。
Posted by You at 2008年12月18日 01:06
>akko

今度、クリスマスパーリーで
是非実家でビデオ鑑賞会します。
お楽しみに♪♪♪♪

坊主大丈夫でっか?
Posted by You at 2008年12月18日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。