てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 娘の運動会

2008年10月11日

娘の運動会

今日は娘の通う保育園の運動会でした。
前日までの天気は嘘のように良い天気晴れでした。
娘の運動会娘の運動会
(右写真)不安そうに自分達を捜していた娘に声をかけてしまって、ずっとこちらを見っぱなし汗
声をかけなければ良かったガ-ン 他のクラスメイトはちゃんと前見ているよびっくり

娘の運動会娘の運動会
娘のお遊戯の時間・・・見事な踊りっぷり、腰の動きがチャーミングでしょハート

娘の運動会
たった娘一人の為に、沢山の応援団(義兄、義姉、義母)も来てくれました。


娘の運動会娘の運動会
娘の演技は午前中時計で終わることは分かっていたんですが、運動会に弁当お箸がないと何か・・・・らしくないで・・・嫁と二人で早起きして頑張っちゃいました。(自分はおにぎりだけなんですけどね汗

保育園を離れ、新都心の公園で少し早いランチをしました。
娘の運動会


今年は成長した娘の姿が見られて充実した一日に成りました。







同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:41│Comments(4)家族
この記事へのコメント
かわいい~!!

運動会シーズンですね~!
子供たちが主役の運動会!!

何かと、おばーをつれて親戚のちびっ子たちの
運動会に行くのですが毎回、成長に感動します!!

今年はいけなかったな~(>_<)
Posted by ぷくろぷくろ at 2008年10月12日 12:12
>ぷくろさん

運動会はホント子供の成長が見られて楽しいですよね!
ウチ娘はかけっこは歩いてました。
「なんで走らなかったの?」と聞いたら・・・
「えっ違うよ。。歩いたんだよ」だって!

「だったらしょうがないなぁ~」と言うしかありませんでした。(笑
Posted by You at 2008年10月13日 22:11
You 様

キャーーー(*^^*)
チョーーーーーカワイイお嬢さん♪”

腰の動きや全体のバランスに私の目がほの字(笑;)
でしたわっ!

陸でサーフィンしているかのようでカワイ過ぎです!

ふりふりのパンツもかわいいですぅ~!

朝早くから、大変お疲れ様でした!
Posted by yua at 2008年10月13日 23:19
>yuaさん

いつもどうもです!
娘の腰のフリフリはアドリブのようです。
周りの子供はやってなかったんで・・・・(笑

あっあとおもしろかったのは「かけっこ」があったんですが!
他の子供が走るのを確認してゆっくり歩いてました!
「なんで走らなかったの?」と聞いたら・・・

「え~走るんじゃなくて、歩いたんだよ・・・」だって!
この自由奔放さには参ってしまいました。
Posted by You at 2008年10月15日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。