てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 白と黒・・・・

2008年09月24日

白と黒・・・・

白と黒・・・・右は妹(次女)の長男坊である・・・
つまり、娘とは従姉弟(いとこ)になる。

次女ファミリーは、今月の9日に、イギリスを引き上げて
沖縄本島沖縄に帰って来た。
ちなみに、旦那(義弟)もウチナンチュですよ・・・・ニコニコ

娘と並べてみると、対象的ですね!

まぁ~コロコロしている所はクリソツですが・・・・ベー




同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 18:54│Comments(2)家族
この記事へのコメント
息子さんに似てませんか?
一瞬??大きくなった?と見間違えました・・・
さすが、従姉弟ですね。これからは、たくさん遊べますね。
Posted by パゲパゲ at 2008年09月26日 10:32
>パゲさん

息子の斜めから見ると自分も似ていると思います。
でも、甥っ子は妹よりは、義弟似なんですが・・・

甥っ子達はほぼ同い年なんでこれからドンドン賑やかになりと思います。
Posted by You at 2008年09月28日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。