てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2008年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年09月14日

2008年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

2008年9月13日(土)

毎月恒例のモアイ・・・モアイメンバーがオナーである、居酒屋「小禄 ちょうどよい。」で行ないました。

2008年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」
この日は、久々に全員集合!
(写真には2名入ってませんが・・・)

最近、2次会に参加してなかったので、今日はそのつもりで体調も整えてきたのに・・・お店に1時過ぎまでいたのでさすがに断念しました。
※翌日本部に1泊する予定だったので・・・

【今月の話題】
来月10月1日(水)
モアイメンバーのtonoが代表としている会社(ネットリンク社)が主催する「ブログリンク オープニングパーティー」に友人の岡村君がライブ出演するので、モアイメンバー全員で応援に行くことが決定!
※岡村君はモアイメンバーと同じくS高出身で、なんとあの元チェッカーズの藤井郁弥氏のアルバムに楽曲提供したことのある人物なんです。
自分はマイミクでもあり、一応親交もあり・・・モアイメンバーで参加できるので1つ楽しみができました。



↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2008年9月モアイ in 「小禄ちょうどよい。」

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00 定休日火曜日(9月より)



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 10:46│Comments(6)モアイ
この記事へのコメント
ありがとうね~。
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~。
いいライブできるようにちばるので、よろしくね~♪
Posted by 岡村 at 2008年09月14日 13:16
>岡村君

こちらこそライブ楽しみにしています。
モアイメンバーで目茶苦茶盛り上げますよぉ~!!!
Posted by You at 2008年09月16日 09:09
モアイ、賑やかで楽しかったねー!
(といいつつ、先に失礼しましたが・・・)
あと、帽子の件、ありがとー!
今度、研修の帰りにでも取りに行きます。
Posted by kazu at 2008年09月16日 10:40
>kazu君

帽子は、お店(ちょーかん)に預かっててもらってます。
Posted by YouYou at 2008年09月16日 11:18
私もパーティーに参加予定で~す♪
おおっ! 良さそうなライブがあるんですね!!
楽しみだぁ~o(*^_^*)o
Posted by 45番 at 2008年09月17日 01:08
>45番さん

おっそうですか・・・・
45番さんもパーティーに参加予定ですか!!!
もしかしたら、会えるかも知れませんね(笑

あっ、でも顔が分からないか?(笑
Posted by You at 2008年09月18日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。