てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › ポリオの予防接種

2008年09月11日

ポリオの予防接種

ポリオの予防接種2008年9月7日(日)

息子のポリオの予防接種を受ける為に
午前中に那覇市立病院に行ってきました。

少子化といわれている日本ですが・・・
ココ沖縄沖縄本島は、関係ないみたいですねニコニコ
沢山の子供達で賑わってました。

とりあえず、1回目の接種は無事に終了
次回は、1年後かな?

ポリオの予防接種
医師の問診を聞くと、息子を心配そうにあやす
(娘よびっくり、ママゴトセットは車に置いとかないと駄目だよ)



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 07:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
うははは(>_<)
娘さん、めっちゃいっぱい持ってる!!
あやすのにも自分が遊ぶのにも困らないですね!
準備万端しっかり者の娘さんですね\(^o^)/
Posted by こちなつこちなつ at 2008年09月10日 20:18
娘さんの大荷物・・・うけました(笑)
しかも場違いなアウトドアグッズ・・・かわいいっ
きっと、お母さんの真似っこだと思います!
家の娘も同じ状態だった頃を思い出しました。

たまぁ~~に、ポケットティッシュや、ハンカチなんか入ってて
ありがたい時ありますが・・・マレですが・・・
Posted by パゲパゲ at 2008年09月10日 22:50
>こちなつさん

車においておきなさいって言っても、
「も~これっ」て決めたら一歩も引かないので、病院まで持ってきちゃいました。
でも、ポリオ接種は15分もしないうちに終わり、遊ぶ時間はなかったですがね(笑
Posted by YouYou at 2008年09月11日 16:14
>パゲさん

このママゴトセットは少ない方ですよ・・・
でっかい、ミッフィーちゃんを持ち出す事も多々あります(汗;
さすがにその時は、車に置いとかせますが(笑
Posted by YouYou at 2008年09月11日 16:16
ポリオ予防接種お疲れ様でした。
うちは10月5日です。
15分で終わっちゃたんですか〜?早いですね。
でも時間が伸びていたら、娘さんはやはりママゴトセットを広げていたんでしょうか(*゜▽゜)ノ
Posted by まおママまおママ at 2008年09月11日 17:15
>まおママさん

ポリオ予防接種ですが、11時頃に行ったんですが、空いてましたよ・・・
多分9時半頃行ったら混んでたかも?

もし混んでたら、ママゴトしていたかもしれません・・・!
もちろん父ちゃんが相手で・・・
Posted by YouYou at 2008年09月12日 13:13
はじめまして、ぷくろです。

コメントありがとうございました。
まだまだ機能が分からず、迷い迷いでやっています。
がんばります。

注射は、きらいですが(;一_一)しなきゃいけないものもあって、試練ですね。。。

子どもたちがんばれ!!(応援エールです。)
Posted by ぷくろぷくろ at 2008年09月12日 19:32
>ぷくろさん

こちらこそコメントありがとうございました。
機能などは、ヘルプがあるので徐々にステップアップしてくださいね。
もし自分が判る範囲であれば教えますよ!!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by You at 2008年09月14日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。