てぃーだブログ › Youchan_Blog › その他 › この時期チェック

2008年06月21日

この時期チェック

2008年6月21日(土)

この時期チェック夏到来
つい先日、梅雨が晴れ明けましたね・・・・

夏と言えば、やっぱBBQ(バーベキュー)ですね。
20代の頃は毎年ビーチでBBQしていたのに・・・・
ここ最近は、波之上にあるエスパーナでやる事が多くなったな・・・準備が要らないからねニコニコ

夏=(イコール)アウトドアなので、やっぱ日々の天気は気になりますよね・・・
でも特に週末の天気予報は予定を立てる為にとても重用なのでキラキラ 日々チェックしています。

いつも、自分が確認しているHPです。
      (今年の梅雨時雨量が少量だったので、ダム貯水率も気になります)

天気予報  http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9110.html
台風予想進路図  http://www.imocwx.com/typ.htm
沖縄ダムの貯水状況  http://www.dc.ogb.go.jp/toukan/02chosui/index.htm





同じカテゴリー(その他)の記事
コーヒー&炭酸
コーヒー&炭酸(2013-07-10 19:00)

やっとデビュー
やっとデビュー(2013-06-12 06:00)

ウークイ
ウークイ(2012-09-01 16:35)


Posted by You at 10:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
遊びに来ました。

アウトドアいいですね!昔は良くやりましたよー。
でも、太陽は嫌い・・・・(笑)
Posted by kanengokanengo at 2008年06月21日 18:07
>kanengoさん

コメントありがとうございます。
怪我の具合は大丈夫ですか?
また遊びに来てください・・・・!

自分も太陽は最近は気をつけてます。
草野球もしているのですが、夏場でも長袖です
Posted by YouYou at 2008年06月21日 23:21
夏~~~~(><)
BBQの季節到来です♪
沖縄市だと・・・運動公園をよく利用してます。

でも・・・ビーチがいいな~~☆
Posted by はっつーはっつー at 2008年06月23日 16:05
>はっつーさん

沖縄市では、運動公園でBBQですか?
えっ、大丈夫なんですか?
洗い場所とか含めそういった施設があるんですか?

でもやっぱ海を見ながらのBBQが一番ですよね(笑
Posted by You at 2008年06月24日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。