てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › お弁当会 2008年3月

2008年03月07日

お弁当会 2008年3月

2008年3月7日(金)

お弁当会 2008年3月毎月恒例のお弁当会
今回も自分はおにぎり担当。

いつも海苔だけで『アンパンマン』を作っていたのを少しバージョンアップし、鼻とほっぺを人参で作ってみました。
これからも、他のキャラクターを勉強せねば






↓↓↓↓↓  先月のアンパンマン  ↓↓↓↓↓
お弁当会 2008年3月
写真を見ても一目瞭然
チョキだいぶ進歩したでしょチョキ

いつかは、下記のような弁当に挑戦したいな!グー
(お前は主婦?主夫かって突っ込まれそうだがベー

キラキラ キャラ弁1  キラキラ キャラ弁2



同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 19:30│Comments(4)お弁当会
この記事へのコメント
ケルケル旦那です!

Youさん、すごいっすね!
キャラ弁ブログになるのも
時間の問題!?
Posted by ケルケルケルケル at 2008年03月07日 23:04
だっからよ~!
キャラ弁Blog、っぽいよね。
ネタがないから、この投稿ははずせないし・・・・
先月の弁当どんなだったかなって分かるから(笑)
Posted by You at 2008年03月08日 10:18
ここでブログ書いてたんだね~。

しかし、偉いな~。
こんな可愛いお弁当作ってあげるんだね~。
すっさー。
Posted by 岡村 at 2008年03月08日 10:31
>岡村君

おっ、見つかってしまった!
良く探してくれました。
一応料理は好きだけど、弁当の時はおにぎり担当。
また、是非覗いてね。
Posted by You at 2008年03月08日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。