てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › お弁当会 2008年2月

2008年02月22日

お弁当会 2008年2月

2008年2月22日(金)

毎月1回娘はお弁当会食事がある。
初めて、キャラ弁に挑戦してみた。(と言っても、「おにぎり」だけですが。。。。)
お弁当会 2008年2月お弁当会 2008年2月
もちろん、おかずはすべて嫁が作ったのですが、おにぎりは自分が作ってみました。
初めてにしては、なかなかでしょチョキニコニコ
(何か分かるよね・・・今にも泣きそうなぐすんアンパンマンと悪そうなムカッアンパンマン)
これからドンドン腕を磨いていきませ・・・・

右の弁当は、もちろんおこぼれのお弁当です。(おいしゅう食事ございました。)



同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 22:00│Comments(4)お弁当会
この記事へのコメント
あんぱんおにぎりかわいいなあ。
いつも手の込んだお料理えらいなあと感心してみています。
日本のかぼちゃがたべたいよー。
Posted by akko at 2008年02月24日 10:33
お手伝いご苦労さま。

俺、未だに弁当作ったことないです(汗)
Posted by kazu at 2008年02月25日 16:41
>akko

今回はおにぎりしか作ってないけど、
料理は好きなので、全然苦じゃないし、弁当は一緒に作るものだと思ってます。(子育てと一緒・・・・)
Posted by You at 2008年02月26日 13:31
>kazu

弁当作った事がないだって、
まじで、あんなにチカコさんが料理が得意で、
Kazuは、ケチャップ好きでなのに?(笑)

是非、今度、ヒーローの為に作ってあげてください。
Posted by You at 2008年02月26日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。