てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 娘とデートの後は・・・・

2008年02月12日

娘とデートの後は・・・・

2008年2月10日(日)

3連休の真ん中・・・・・
この日、嫁が仕事(再来週から産休に入るため、引継ぎ準備)の為、午後は娘とデートをした。
と言っても、公園で遊んだだけだけどね・・・・ベー

娘とデートの後は・・・・娘とデートの後は・・・・
実家近くに有る公園で、結構穴場です。     下が芝生なので多少の高さなら落ちても大丈夫

公園で遊んだとは、ランチをしに、ジャスコ南風原店2階のフードコートへ・・・・・
座る場所をキープし、「はなまるうどん」でうどんを食べました。しかし・・・・食べている途中で娘がお寝むに・・・・しょうがなくダッコをしてあげたら、すぐに熟睡・・・この体制ではうどんを食べる事ができず、まだ少し残っていたが、泣く泣くうわーんお膳を返却

家に帰っても嫁もいないので、実家に行き、娘をお昼寝眠るさせに行きました。(ついでに、自分も眠る

夕方6時過ぎに嫁を迎えに行き、「今から夕食を作る気力がないガ-ン!」との事だったので、外食する事に・・・・・Lucky  久々にステーキ(肉)を食べようと言う事になり、東町へ・・・・以前よく利用していたお店が、ケルケルさんのBlog情報で知っていたので、「ステーツサイズ」へ向かいました。

がしかし・・・・・

うわーん、夜19時からお店が貸切だって・・・・なっアホなって感じだよね!
車はコインパーキングに止めちゃったし、気持ちはお肉の事で頭が一杯だし・・・・
でも、「災い転じて福となす」

いいお店を見つけちゃった。(飛び込みで入った焼肉屋さん)焼肉レストラン Ryu's(龍)那覇店
娘とデートの後は・・・・娘とデートの後は・・・・
ファミリースペシャル(上カルビ・ロース・ハラミ・骨付ソーセージ、野菜類)

娘とデートの後は・・・・娘とデートの後は・・・・
この日焼肉デビューの娘 「早く食べたいなぁ~」   一緒にピース(なぜか、人差し指だけ?)

最初に行こうとしたお店(ステーツサイズ)より安く済んだかも・・・・・野菜も沢山取れたし・・・
食事今回注文したもの
・ファミリースペシャル
・野菜クッパ(ご飯ものだが、スープとして注文)※卵が入っていたので、お願いしたら抜いてくれました。
・ライス ×2   ・ウーロン茶 ×2

この日は、子守りのご褒美に、素敵らしい夕食になりました。


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:30│Comments(2)家族
この記事へのコメント
石垣牛いいな〜
よだれがでるよ。
イギリスの牛肉はおいしくないし、高いので
もう半年以上も食べた無いなあ。
Posted by akko at 2008年02月13日 01:20
>akko

えっ、イギリスってお肉高いの?
外国は安いってイメージがあるけど・・・・!
豚も高いのかな?

ゆーみーに送っててアピールしなさい。
送料の方が高値するか(笑)
Posted by You at 2008年02月13日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。