てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 朝からお散歩

2008年01月12日

朝からお散歩

2007年1月12日(土)

近所の公園まで娘と二人でお散歩・・・・・
まだ三輪車をこぐ事が出来ないので、自分がずっと押します。家に戻ってきた頃には、結構腕はパンパンですが、運動不足に自分には丁度いい感じニコニコ

朝からお散歩朝からお散歩
「変な顔して~」と言ったら、こんな顔にがーん    3m以上ある滑り台も自分から階段を登ります。

さすがにブランコは一人では怖がりますが、一緒に乗ると、とても楽しそうにはしゃぎます。


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:30│Comments(2)家族
この記事へのコメント
俺は日曜日に「カイト」あげに新都心いったよぉ~。

久々に凧揚げ。楽しかったなぁ~。
Posted by kazu at 2008年01月16日 19:36
凧あげかぁ~!
楽しかっただろうな!
この時期は風があるから最高だったろうね。
Posted by You at 2008年01月17日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。