てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 2008年あけおめ

2008年01月08日

2008年あけおめ

2007年1月1日(火) 元旦

新年明けましておめでとうございます。
今年も、頑張って更新(遅れてでも・・・・・)していきますので宜しくお願いします。
まず今年の目標は、まずは、ダイエット(毎年掲げているが・・・)今年は本腰を入れてパンチ!

2008年あけおめ
一応全員が入っている写真のベストショット(何度か取り直ししたけど・・・・・娘が!?ぐすん
(左から 娘、嫁、You、母、妹(長女)、甥っ子、妹(三女)、父)
※長女旦那は、正月から仕事・・・次女夫婦は、ロンドン在住

2008年あけおめ2008年あけおめ
実家はココ最近お神酒は、ワイン(洒落てるでしょ)    毎年、父が全員に酒を注いでくれます。

2008年あけおめ2008年あけおめ
4月にはお姉ちゃんになるよニコニコ ピースチョキ    我が家のおせち料理食事、結構頑張ってるでしょ


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 19:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
やっぱりお正月は実家のおせちがたべたいな〜
日本のお正月がこいしいです。
来年からは参加出来るといいな。
Posted by akko at 2008年01月10日 18:31
>akkoへ

明けおめ、ことよろ!!
どうですか?イギリスは?寒いだろうな?
修さんや月音は元気かな?

PS.ホームページはまだできないの?
復活したら連絡下さい。
Posted by You13 at 2008年01月11日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。