てぃーだブログ › Youchan_Blog › お弁当会 › お弁当会 2007年12月

2007年12月14日

お弁当会 2007年12月

2007年12月14日(土)

お弁当会 2007年12月娘が通う保育園では月1回お弁当会がある。料は少ないけど、品数は一緒だから、作るのは通常の弁当と何ら変わりはない。ベー

通常7時起床の自分だが、頑張って、早起き(っ言っても6時半だけど・・・・ピース)した。

食事①『おにぎり』
食事②『とりバーグ(つくね)』
食事③『ポテトサラダ』
食事④『ほうれん草炒め物』
食事⑤杏仁豆腐+みかん』
 ①~③は、身重の妻を気遣い、自分が作ってあげたGOOD

 娘は卵アレルギーがある為、自分が作れる料理には限りがある。
 これからレパートリーを増やしていかなくてはびっくりびっくり


同じカテゴリー(お弁当会)の記事
月1の弁当会
月1の弁当会(2013-09-23 06:00)

保育園の弁当会
保育園の弁当会(2013-06-21 20:00)

息子の希望で・・・
息子の希望で・・・(2013-04-22 21:21)

息子の・・・
息子の・・・(2012-11-17 07:58)

キャラ弁!?
キャラ弁!?(2012-07-01 12:31)

3月の弁当
3月の弁当(2012-03-01 22:16)


Posted by You at 20:30│Comments(6)お弁当会
この記事へのコメント
おふぉー。
すごいね。おいしそ〜。
しかも品数多い。そしてかわいい。
がんばったねおにーちゃん。
娘ちゃんも大喜びだね。
Posted by akko at 2007年12月14日 23:44
お弁当すごい!!
俺、何を隠そう弁当だけは一回も作ったことが無い!
ま、料理ゎするけどね。
Posted by Kazuhiro at 2007年12月15日 09:43
>akko
 元気かねぇ~!
 どんなね~月音はも・・・・
 そっちはもう寒いと思うけど、風邪などひかぬ様にね。
 弁当会は、毎回似たかたぁ~なので、
 レパトリーを増やすようにしていきたいと毎回思うのだが・・・
 毎回ほぼ同じ(笑)
Posted by You13 at 2007年12月17日 11:35
>Kazuhiro
えっ、以外だね・・・弁当未経験だとは・・・
あんなに自炊上手だのに・・・・

是非今度、体験したらいいさぁ~
Posted by You13 at 2007年12月17日 11:36
はっつーです。
素敵なだんなさん・・・パパさんですね!!
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月17日 14:28
>はっつーさん

コメントありがとうございます。
平日はいつも嫁に娘をまかせっきりなので
一応料理は好きなので弁当と朝食は手伝ってます。
Posted by You13You13 at 2007年12月17日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。