てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › おゆうぎかい

2007年12月08日

おゆうぎかい

ニコ2007年12月8日(土)

おゆうぎかい娘の『おゆうぎかい』が保育園で行われた。
保育園には駐車場車がないので、車で嫁と娘を保育園まで送り、自分は一旦帰宅して、バイクで行きました。毎回思うのですが、どこか駐車場が確保できる所で、やってくれると助かるというのが本音です。

それは、さておき、お遊戯会は、とても感動しました。
10月に行われた運動会では、かけっこもお遊戯もできなかった娘でしたが、なんと踊っていたので、期待していなかった分、とても感動的な瞬間でしたうわーん

おゆうぎかいおゆうぎかい
(ステージのセンターで両手をあげているのが娘です。)
やはり2歳児のクラスなので、棒立ちの子がほとんどですが、娘はとても上手に踊ってました。


同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 11:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
はっつーです。
なかなか将来が楽しみ・・・ですね~~。
2歳にして棒立ちせず・・・。すばらしい!!
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月12日 11:44
>はっつーさん

コメントありがとうございます。

>なかなか将来が楽しみ・・・ですね~~。
そうですね。(親馬鹿)

でも、気まぐれ屋だから、今回はたまたま踊ったんですよ(笑)
Posted by You13You13 at 2007年12月13日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。